人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお返事

はしたない子は手ぇ挙げてーー!

はーいっ良いお返事_f0076702_11503027.jpg

・・・おまた閉じておこうねー・・・。
良いお返事_f0076702_11511612.jpg
それと、時々カリッカリッて音がするのは何故かな?
PCに触れているおてて、爪かなんか出てますか?(汗

テーブルクロス、アイロンかかってないのバレバレっ


さて、今朝は珍しくパンを焼きました。
良いお返事_f0076702_1153532.jpg

数年ぶりに使ったHB。
(最近まである事すら忘れてた)

これは相方の婿入り道具。
変わったもん持ってくるよね?

昨夜仕込んでタイマーセット。

100%HB任せです。


良いお返事_f0076702_11555970.jpg
うめーーーっ
一斤ぜんぶ食べられそう(よせ)

一次発酵までの機能を使って、いろいろ焼いてみたいけど、我が家のオーブンは小さいのよねー。

デジイチよりヘルシオが欲しかったかも・・・
by ocha2 | 2008-12-22 12:02 | ヴィヴィアン


<< Merry Christmas... 居酒屋つむぎ? 12/20 >>