人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵とカサゴ

土曜日に釣りに行っていた相方。
鯖か?というくらいの大きな鯵2尾と、大きなカサゴを8尾が釣果でした。
今日は実家ご飯だったので、カサゴの煮付けと鯵の酢締めと叩き。
実家なので写真はありません。
明日も食べてねって余計に煮付けてきました。 飽きてないといいけど(笑
明日、我が家は残りのカサゴでシーフードカレーです。 ルー仕込み中。
カサゴのアラで取ったスープを使います。

鯵とカサゴの中骨から梳いた身なんかをもらっている猫s・・・。
こういう時は、代わりばんこに仲良く食べます。
鯵とカサゴ_f0076702_23115158.jpg
うまうまにゃ♪
鯵とカサゴ_f0076702_23125577.jpg
毎日食べたいにゃ♪

いやいや無理! 父ちゃんサラリーマンですから。
急にパソの裏側から、にゅーんって出てくるのやめてよー(魂消る)
by ocha2 | 2008-07-13 23:16 | ベロ出し


<< 居酒屋つむぎ 7/14 ミーシャの必需品 >>