人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋つむぎ 6/24

21時過ぎに帰ると言っておいて、帰宅が23:10てどうなの、相方...。
確かに21時過ぎではあるけどさ。
こんなに遅くなるなら何か食べてくればいいのに、必ずおうちご飯を食べるので始末が悪い。
居酒屋つむぎ 6/24_f0076702_2357198.jpg
がんも、わらび(a)、姫竹(a)、海老のあっさり炊いたもん
小松菜とひじきの和え物(リメイクおかず)
トマトサラダ
糠漬(a)
冷凍庫から発掘したつくね串(写真なし)
鮭(a)ご飯(写真なし)
姫竹(a)味噌汁(写真なし)


メインに予定していた地鶏ももの網焼きは割愛です。
こんな時間に食べちゃいけません。 野菜食っとけ。
(a)は秋田食材です。

海老はほとんどヴィっちゃんのお口に入りました。

相方は痩せ型で、人間ドックでコレステロール値が低かったらしく
「肉、食べてます?」と医者に聞かれたらしいです(失礼な!!)
でも、こんなヘルシー物ばっか食べさせてたら、さらに値も下がるかも・・・
明日はバラ肉でも料理しましょうかね(笑
by ocha2 | 2008-06-24 23:57 | ごはん・おやつ


<< おじゃまむし あっという間の秋田 >>