人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の秋田

晴れ女の名に恥じることなく、帰省中は梅雨にもかかわらず快晴!
むしろ関東より暑い!暑すぎる!(怒

何もしないぞーのんびりするぞーなんて思って帰ったのだけど
わたしの特技である網戸張替えの技を披露したり、
買出しに付き合ったり、母と並んで料理したり。
二泊三日は短すぎたのでした。

会社へのお土産は・・・
あっという間の秋田_f0076702_1632190.jpg
はたはたパイ(笑
これね、キワモノじゃないんですよ。 あまり甘くなくて美味しいの。
軽いしね!(重要)

相方には純米大吟醸とか。
母と兄嫁に持たされた、大量の食材とか。
持ちきれなくて、今日クール便でも届くのです。
(お義姉ちゃん、ふたり家族に鮭半身は多いよ多すぎるよー・・・)

今日は早く帰ってお料理。 秋田食材を相方に食わせます。
by ocha2 | 2008-06-23 16:37 | ごはん・おやつ


<< 居酒屋つむぎ 6/24 日曜日まで留守にします >>