人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉弟の静かな昼下がり

姉弟の静かな昼下がり_f0076702_1035681.jpg
ギャースカ喧嘩もするけれど、結局はおねーちゃんと一緒に居たい甘ったれ坊主。
ヴィっちゃんも、静かにそばに居る分には怒りません。(眠いだけか?)
しっかし、体格は完全に姉を超えましたな。


ミー坊、あなたも座布団いる?

いらないにゃ。 ホントはちょっとお日様が暑いのにゃ。


ミーシャは、冬の今からとても暑がりです。
玄関の大理石の床に寝たりするし、日向ぼっこもめったにしません。

本格的に暑くなってきたら サマーカット かなー(笑
by ocha2 | 2008-03-02 10:10 | 猫s


<< ちびっ子ミーシャおもひで写真館4 オレを撫でればいいんじゃない? >>