人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーシャ2日目

午後休暇を目論んだのですが、2日間も休んだ後で取れるわけもなく...
定時の18時で走って帰ってきました。
ハラヘリ小僧がハラをすかしている・・・! また捨てられたと思ってないだろうか・・・!
ニンゲンのご飯の買い物なんてしているヒマはない。
ニンゲン用の食事は、冷蔵庫に何もなければ具無しのぺペロンチーノでいいさ!

昨日は、秋田からの移動や健康診断や初めての家で疲れ果てていたらしく、寝てばかりだったミーシャ。
今日は余裕があって、隔離されていることにも気づいた模様。
すりガラスのドアの、素通し部分で目が合います・・・
ミーシャ2日目_f0076702_19364979.jpg
みんなそっちにいるにゃ?
ぼくだけ入れないにゃ?

ミーシャ2日目_f0076702_19373813.jpg
そっちにいきたいにゃーーー!

せつない・・・・。 ごめんね、もうちょっと我慢ね。

わたし、勤続年数が規定に達したので、来週はご褒美の5日間休暇がもらえます。
入院・手術をする義父(心配なし)の世話に当てようと思って来週にしたんだけど
こりゃ、猫sの世話に明け暮れそうです(笑
今週末あたりから、大人猫との同居を試みます・・・!



by ocha2 | 2007-10-16 19:43 | ミーシャ


<< 2代目っっ ただいま~ >>