人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋つむぎ 6/4

居酒屋つむぎ 6/4_f0076702_23224281.jpg
イサキの酢〆(釣り物)
イサキのなめろう(釣り物)
おから煮
赤イカ・ワカメ・納豆のぐるぐる
オクラの煮浸し(写真切れてます)
赤坂もち(いただきもの)


ヴィの食べるものは無いはずなのに、酢〆のイサキも食べました!
酢〆のイサキ食べている猫は、たぶん川崎であんただけよ~と大笑い。
やっぱり貴女はマルガリータの生まれ変わり。
マル姐さんは、自家製〆鯖が大好物でした。
酢〆の時に使った白板昆布、大好き! 嬉しい副産物です。

赤坂もちは、会社でいただいたおやつ。
間食をしないわたしは、いつも「いらない」と言うのですが・・・
まぁそう言わずに、と支給されてしまいます。
結局こういうおやつは全て持ち帰って、相方の嬉しいデザートになります。

今日の夕食開始は22時過ぎ。 もう慣れました。
by ocha2 | 2007-06-04 23:39 | ごはん・おやつ


<< 猫との会話 太陽さえあれば >>