人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕・・・!

わたしは、基本的に毎日買い物をします。
時間がなくても。作るものが決まっていても。
スーパーに行かないと、ご飯を作る気がしないの(そこでヒラメキがあるわけでもないが)。

昨日は魚屋さんで、高級魚(!)に50%OFFシールが貼られていました。

いつも、横目で値段を見ながら 「うっわ!松阪牛かよ!」 と思っていたハタという魚です。

50%OFFなら! 煮魚にしようか、酒蒸しにしようか。
食卓への妄想が膨らみ、にこやかにレジに並ぶわたし。

レジおば:「50円引きになりますぅ♪」

ええええええ!

見栄っ張りなので、買いましたさ。
なんだよ50円て・・・! まぎらわしい・・・!
見間違えた自分に腹が立つやら、店に腹が立つやら(笑

「心して食べるように!二度と買いませんからね!」
と、理不尽に相方を責め立てながらの夕食でした。旨かった。
驚愕・・・!_f0076702_22271529.jpg



すいません。
すいません。
2箱は軽く・・!
by ocha2 | 2007-05-24 22:50 | ごはん・おやつ


<< 更新できなかった土日 Vivian 2nd anni... >>