人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりヴィヴィアン

身軽なヴィっちゃんは、腰高の窓くらいひとッ飛びです。
10cmくらいの幅の窓の桟で、気持ちよくお日様を浴びています。
陽だまりヴィヴィアン_f0076702_2049406.jpg
おでぶのガブリさんには到底できない芸当。。。

ヴィを引き取った時に、あまりに活発な猫だったので
天井までのシンプルなキャットタワーでも買おうかな~と思ったのですが(疲れさせるために)
もしガブリさんが乗って遊べないと可哀相だから(体重制限もあるかもだし)
ヴィには、家付属のキャットタワー・・・こういう窓とかタンスとか・笑・・・で我慢してもらっています。

ヴィが来た時は、老猫との穏やかな付き合いに慣れていたので、
若い猫のあまりのすばしっこさと突飛な行動に

子育てがとうに終わった老婦人が、急に孫の世話でテンテコマイ

という感じでした(今も続いてますが)
by ocha2 | 2007-03-07 20:54 | ヴィヴィアン


<< 片思い 居酒屋つむぎ 3/6 >>