人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫sのお留守番

3日ぶりの我が家。

実は、わたしの出張と同時期に相方の急な出張も入ってしまい
2日間猫sだけで過ごすことになってしまったのです。
前の家なら、同じマンションの友達と互いに猫シッターしあっていたのですが
今のマンションには鍵を預けるほど親しい人は居ません。
一泊の留守なら、まったく問題ないことは証明済みだったのですが、2泊はどうだろう。
でも、ペットホテルの方がストレス大きいだろうから...

たっぷりのご飯と、お水と、暖かにしたハウスと、トイレ2個でがんばってくれたまえ

出先から何度も電話して留守電を作動させ、猫に呼びかけたりしました(笑うがいいさ)

さきほど帰ってきましたが、とくに腹いせもされておらず、ご機嫌もよろしいみたい♪

なんて良い子たち(愛

でも、馬鹿みたいにたくさん用意したご飯なのに、すっからかんに食べてしまっていたので
今後も、長くても留守は1泊に留めておけるよう何か対策を考えようと思いました。

ガブリは久しぶりのハロゲン君にご満悦ですが、ヴィはしじゅうわたしの姿を確認しているよう。
ごめんね。 がんばったね。 週末は、ずーーっとおうちにいるからね♪
猫sのお留守番_f0076702_1857186.jpg

by ocha2 | 2007-03-02 19:03 | 猫s


<< 本当は寂しかったらしいガブリさん 会社で珍味 >>