人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の「いってらっしゃい」

今朝の「いってらっしゃい」_f0076702_1992760.jpgわたしがメイクを始めると
「あ~出かけるんだな」とわかるらしく
それぞれの場所でくつろぎ始めます。

出かけて欲しくない気持ちの時は、
メイク中のわたしやメイク道具に
にゃごにゃごまとわりつきますが。
(ヴィっちゃん限定)

ま、毎朝こんな感じ。
お日様次第でいろんな場所で楽しむようです。

ハロゲン君は、ガブリさんの機嫌を損ねないよう
そーーっと消します(笑

さ~て、もう少ししたら家に帰ろう。
どちらが先に、玄関までお迎えに来てくれるかな。
by ocha2 | 2007-02-19 19:51 | 猫s


<< 芸達者 居酒屋つむぎ 2/17 >>