人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種

ヴィっちゃんにワクチンのお誘いの葉書が来ました。
今日はあったかいし、お散歩がてら注射に行くか♪

キャリーケースに入れると、大暴れして鼻をすりむいたり
暴れ回るバッグ、持つ人が苦労するので、今日はリードで抱っこ。

  にゃーすかにゃーすかにゃーすか(道中ずーーっと)

健康診断とワクチンの時は、大人しくておりこうでした。
ニクキュ汗びっしょりでしたが。
特に悪いところもなく、「今日は安静にしてくださいねー」と言われ帰ってきました。

ワクチン接種_f0076702_1461827.jpg

途中にあった花屋さんで
薔薇植え替え用のプラ鉢を買ったのですが
ヴィを入れてみたらぴったり♪
抱かれている時のヴィはグダグダなので
鉢ごと持った方が断然ラクチン!
ヴィもなぜか大人しい。

ヴィ運搬用の鉢も買うか!

(見た目は最悪です。かなり変な人です)





さて、帰宅。
どうやって猫を安静にさせとけばいいのかわかりません。 興奮して走り回ってます(汗
ワクチン接種_f0076702_1373836.jpg
落 ち る よ っ
by ocha2 | 2007-01-27 13:17 | ヴィヴィアン


<< ぶりぶりが嫌い。 就寝Time >>