人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブリの痛飲× 通院○

昨日の夕方、またガブリを病院に連れて行きました。
食欲がいまひとつなので...
今日は、体チェックと皮下点滴(少し脱水気味なので)。
内臓の数値は悪くないし、便秘も治っているので
もしかしたら歯石が溜まっているから歯が痛いのかも...との診断でした。
歯磨きしているんですが...。 ある程度は仕方ないですと言われました。

猫の歯の治療は全身麻酔です。
高齢なので、もう少し体力つけたいですねーと言われつつも
とりあえず月末に入院&手術の予約をしました。

教えていただいて、ガブリに与えているサプリです。
なんだか効いているようです♪
ガブリの痛飲× 通院○_f0076702_4275818.jpg
カプセルを開けて、少量を浄水で溶いて、飲ませます。
エッグスタンドで溶くのがちょうどいいです☆
獣医さんもこれを与えることは了解しています。

さっきは、1ヶ月ぶりにカリカリを食べる姿を見ました。
もう少し食べて、体力つけましょう。

こんな早い時間から起きましたが、先ほどガブリが膝に乗って
ごろごろごろごろご満悦でしたので、早起きもいいかなーなんて♪
ガブリの痛飲× 通院○_f0076702_447289.jpg
つい猫じゃらしに反応するガブリさん16歳(愛
by ocha2 | 2006-09-10 04:29 | うしろあたま


<< 夏に逆戻り マンション補修 partⅣ >>