人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の夏休み(予定)

今週の木金と、ささやかなお休みを取るのですが
なに?雨続きの予報ですと?
さすがの晴れ女も、台風には太刀打ちできませぬ...

富士急ハイランドで、すんごいコースターに乗りまくるはずだったのに。
「超・戦慄迷宮」には死んでも入りませんよ。
所要時間50分て! まぢで死んじゃうから!

せっかくの夏休みの予定がズタボロになった腹いせに(ぇ
とっても暑苦しい画像をUPします。
心も身体も温まっていただけたら幸いです♪
雨の夏休み(予定)_f0076702_14153011.jpg



ガブリエルと、親友のハロゲンヒーター君♪

ガブリの、この寝方を見て、

  蚤みたい!

と言った無礼者がいましたので

タコ殴りして埋めておきました。
by ocha2 | 2006-08-15 14:18 | ガブリエル


<< クールマット完結編(ほんと?) 行ってらっしゃいの顔 >>