人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額縁の中の警備隊長

額縁の中の警備隊長_f0076702_17144033.jpg額装された絵を写真に撮るのは至難の業・・・。
いろいろガラスに写りこむんだもの。
自分とか自分とか自分とか。



ミーシャの絵が仲間入りしました♪

夫を驚かせたくて、こっそりオーダーしておりました。
Yoko-booさん、素敵な絵をありがとうございました。

お任せでお願いしていたのですが
Yokoさんがチョイスしてくれたこの表情は、
まさに甘えモード全開の時の顔。

ブラッシングをねだったり
撫でろと要求したり
おやつコールをしたり。

7歳過ぎた頃から、甘えた坊主になったミーシャです。



額縁の中の警備隊長_f0076702_17174744.jpg
実物はこちら。
(Yokoさん、画像お借りしました!)

夫も大感激。
溺愛に拍車がかかっております。

ガブリエル、ケヴィン、ミーシャの絵が揃いました。
次はヴィっちゃんをお願いしなくてはー♪


額縁の中の警備隊長_f0076702_17402548.jpg

本猫からもお礼を☆



Yokoさん、ありがとうにゃ。
今度ハトヤごっこしようにゃ。



額縁の中の警備隊長_f0076702_17224329.jpg《おまけ》

最近の、夫のお買い物。
夫一族は大の鬼平犯科帳好きでして
義父の法事の席でも鬼平話で大盛り上がり。

ついにBOX買いをしちゃったよ、この人…
TSUTAYAで借りたり
BSを録画したりでは飽き足らないのだそうです。

まぁ、面白いから私も観るけれど。

ちなみに、夫が好きなのは
吉右衛門さんの鬼平限定です。

吉右衛門さんの鬼平、最後の1本を収録中だそうで、
年末の放送を、寂しくも楽しみにしています。


by ocha2 | 2016-09-24 17:28 | ミーシャ


<< 居酒屋つむぎ 2日分 仔猫ちゃん、その後 >>