人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday, Vivian!

Happy Birthday, Vivian!_f0076702_21514630.jpg仕事を再開して10日。
思っていたよりも、気力体力を消耗してしまい
PCに向かうこともなく、ご無沙汰してしまいました。。

仕事初日の9月1日は、まさかの防災訓練で(←聞いてない
8㎝ヒールで非常階段をぐるぐる降り
ちょっと凝った編み込みをした頭にヘルメットを被り
なんだかなー…な始まりでしたけれど
なんとか毎日勤めております。

呑気呑気のグータラ3か月のツケが回った感じ。
それでも、ようやくリズムが掴めてきたかもです。

そんな中、8日はヴィっちゃんのお誕生日♪
おめでとう、大好きなヴィっちゃん。

お父さんプレゼンツのまぐろすきみでお祝いでした♪
幸せにゃんこですかー?
これからも元気でご機嫌さんでねー^^


by ocha2 | 2016-09-11 21:52 | ヴィヴィアン


<< 仔猫ちゃん、その後 仔猫ちゃん♪ふたたび >>