人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫ちゃん♪ふたたび

仔猫ちゃん♪ふたたび_f0076702_231639.jpg

仔猫ちゃんがやってきた!


仔猫ちゃん♪ふたたび_f0076702_2314126.jpg

仔猫ちゃんのご飯を買わねば!


仔猫ちゃん♪ふたたび_f0076702_2324299.jpg
やってきたのは、兄の家。
姪っ子がまた拾ったそうです。

迷子を見つけるセンサーでもついているのかな?

キジの子は里親さんが決まったそうです。
ガブリエル似の茶トラ白は、ちょっと足が悪いらしく
どうやら姪の飼い猫になる模様。

心配していた黒ラブとの仲も悪くはなく
そばでへそ天で寝ているそうです^^

いくらなんでも、ルークも仔猫に慣れたか(笑

仕事を再開する前だったら、飛んで帰ったところですが…。
せめても…と思い、上の画像の仔猫ごはんは支援物資。
たくさん食べて、大きくおなり(愛

でっかいわんこと猫さん、、なんて素敵なのー!


by ocha2 | 2016-09-04 23:09 | 猫s


<< Happy Birthday,... 美味しいものとか♪ >>