人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケン坊の夏

ケン坊の夏_f0076702_2093526.jpg
エアコンを入れていない時間は
愛用アイスノンを抱えます。

アルミ製のクールマットごと冷えて気持ちいいでしょ。

かぁちゃんの手によるサマーカットは
あまりにも仕上がりがひどすぎて
見るたびに悲しくなるので・・・。

長毛は、長毛なりに温度調節しているらしいし。

ロンゲのまま、頑張りたまえ!


ケン坊の夏_f0076702_20125382.jpg
ゆっくりお休み♥



この週末は、兄が遊びに来ていました。
ベランダBBQを喜んでくれて。

ミーシャったら、うっかり登場して
うっかり撫でさせていました(驚

夜は、ヴィっちゃんが兄と眠りました(驚

猫って、「身内」が微妙にわかっているような気がします。
身内じゃないお客様も、みんな猫好きで怖い事なんてないのに。
いいかげん、学んでほしいものです。

今週末は従姉妹達が泊りがけで来ます。
ミーシャの行動や、如何に(笑


by ocha2 | 2015-07-20 20:18 | ケヴィン


<< ヴィっちゃんのサラダ 夏来たり。 >>