人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday★MISHA

Happy Birthday★MISHA_f0076702_21351028.jpg
記事にするのが遅くなってしまったけれど
8月8日は、ミーシャの7回目の誕生日でした♪
(落っこちてた子なので、推定ですが・・・笑)

相方に言わせると・・・

秋田から一人で来て(わたしが連れて来ましたが!)

ヴィっちゃんに苛められたのにヴィっちゃんだって怖かったの!)

よくぞ良い子に育った!悪い事も猫一倍!)

なんですって~(笑


Happy Birthday★MISHA_f0076702_2138429.jpg最近は、なぜかとっても甘えん坊になりまして。

父母限定ではありますが

「ブラシしてほしいにゃ」
「ケンが寝ている間にオレと遊ぶにゃ」
「抱っこ、少しなら してもいいかも」


などと、とってもスキンシップ出来ています。

ツンデレ坊主だったのにねー。

これからも、ご機嫌で楽しく、みんなで仲良く暮らそうね!

お誕生日以降、甘甘とーちゃんプレゼンツの
かつお刺身祭りが繰り広げられました。

おめでとう♥大好き♥ミー坊。
おかーちゃんは、あなたの子供の頃の
写真を見るだけで、ガブリさんやら何やら
いろいろこみ上げて、、、泣けます。


by ocha2 | 2014-08-14 21:44 | ミーシャ


<< 離れて眠る 猫sの夏 >>