人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りご飯と、ケヴィンの心配

お気に入りご飯と、ケヴィンの心配_f0076702_01775.jpg
別々のお皿にしてそれぞれ違うフードにしたくても
結局一つのお皿から一緒に食べたい猫s。

もう諦めた。

一緒に食べやすいように、ハート型のお皿。

うまうまご飯は、仲良く食べる♥


お気に入りご飯と、ケヴィンの心配_f0076702_035658.jpg
お気に入りは、「枕崎の鰹」
同シリーズの「焼津の鮪」も大好きです。

なんか生意気ーーー。

<追記>これ今売っていないみたい・・・何故??


先日、またケヴィンのブツがゆるかったので、ブツ持参で病院に連れて行きました。
まぁ、薬一発で治るのでこの件は心配していないのですが・・・

聴診器を当てたドクターが、「心臓に異音が認められる」と言うのです。

普通は、病院に来て緊張していようが「トクトクトク」という心音なのだそうですが
「ザ、ザ、ザ」と血流の音が聞こえて、これは異音だと。

遊んでいて急に倒れこむとか、うずくまるとか無いですか?と聞かれましたが、NO!です。
とにかく経過観察で、変だったらちゃんと調べましょうとなったのですが・・・。

前職を心臓の異変で辞めたおかぁちゃん。 (辞めたとたんに治りましたが)
先生の一言で、またおかしくなってしまいました。

あ、ケヴィンはいつも通り元気です。 走り回ったり、キャッキャ騒いだり、ご機嫌さんだったり・・・。
でも、注意深く見守っていこうと思います。

この記事、なかなか気持ちの整理がつかずに、書けないでおりました・・・(涙


by ocha2 | 2014-05-29 00:17 | 猫s


<< 大丈夫♪ 春の盛りに。 >>