人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなケヴィン

Yoko-booさんが、ケヴィンのステキな絵を描いてくださいました。
一歳になる前のケヴィンだそうです。
はぁ。。。可愛い。。。
ありがとうございました、Yokoさん。

ちいさなケヴィン_f0076702_16512591.jpg遠い記憶になりつつある、
赤ちゃん時代のケヴィンの画像を
あらためて見てみたくなりました。

ちっさ!

手乗り!


ちいさなケヴィン_f0076702_7334421.jpg
4年かかって10㌔クラスまで
大きくなるらしいラガマフィンという猫種

でも、この子は無理な気がする。
2歳の今、まだ4.2㌔しかないし。

誰よりも多く食べるのに、一番小さい。
燃費悪いー(笑

大喰らいなのにまったく太らない、おとうちゃんそっくり★

まぁ、万年赤ちゃんで良いですよー。


by ocha2 | 2014-03-21 16:55 | ケヴィン


<< 春が来ました。 うちのハンサム君 >>