人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の嫌がらせ(M)

本日の嫌がらせ(M)_f0076702_17165576.jpg
まさに、これから刺す場所を狙って
寝転びやがりましたね。。。
これにて強制終了でございます。


本日の嫌がらせ(M)_f0076702_17173672.jpg
ついでに、わたしの手仕事コーナーを。

新婚時代に使っていた小さなテーブルに
ミシンとスタンド。以上。
背後には資材置き場があります。

部屋の半分を客用ベッドが占めているのが
かえすがえすも口惜しい・・・。


本日の嫌がらせ(M)_f0076702_173511100.jpg

クロスステッチの神様降臨で
次々に刺した額。

わたしはアルファベット刺繍が好きらしい。


本日の嫌がらせ(M)_f0076702_17231616.jpg
<おまけ>

昨日の大雪で、我が家に出来たちっちゃなツララ。

昨日はランチの約束をしていたんですが順延に。
終日吹雪いていたので、順延正解。
今日の晴天でかなり溶けました。
明日凍らないといいけれど。
(わたしは休暇だけど♪)


by ocha2 | 2014-02-09 17:28 | 手しごと


<< おうちランチ 新しいじゃらし >>