人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

のびのびとお休みを満喫していたら、明日が仕事始めじゃありませんか。
きちんとデスクワークが出来る気が全然しない・・・。

お休み中は、家の中を整えたり、一泊で温泉に行ったり、クロスステッチの神様が降臨したり
猫と遊んだり、IKEAに2回も行ったり、友人宅に行ったり。

今年もよろしくお願いします。_f0076702_937310.jpg
ごはん抜粋。
御節を作らないなんて変な気分でした。

ODENの日。

いつものように作り過ぎてしまい
2日半かけて完食しました。
最後の方の大根が最高でした。

BEER呑みかけなのはスルーで。。。


今年もよろしくお願いします。_f0076702_9392832.jpg
海鮮しゃぶしゃぶの日。

甘鯛、イトヨリ、アオリイカ。
相方の釣果です。
もちろん猫も堪能。

紅白のかまぼこは、喪中を知らないご近所からのお裾分け。
一緒に頂いたわさび漬けを挟んで。

黒い丸いのは栗の渋皮煮。母作。

「そろそろ肉が食べたい!」と騒いだら
焼肉に連れて行ってくれました(嬉



相変わらずのつむぎ家ですが、猫s共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



by ocha2 | 2014-01-05 09:49 | ごはん・おやつ


<< 緊張感 2013年もありがとうございました。 >>