人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもとても乗ってはいけないトコ

とてもとても乗ってはいけないトコ_f0076702_2026215.jpg

ロクッ

そこはいかんでしょ!

昔、ヒゲを焦がしたでしょっ


とてもとても乗ってはいけないトコ_f0076702_20315153.jpg

オレは行きたい所に行くにゃ。


キィー!!
閉まっている扉があれば、必ず開ける。
登りたい場所には、どんな手を使っても登る。

ピンポンごときが怖いくせに
我が家の小さな暴君です(愛


ミーシャの横の箸、これは菜箸として使っている普通のお箸です。
市販の菜箸、いろんな長さの物があって嫌なんです。
箸が紐で繋がれているのも嫌いで切ってしまうんだけど、そうすると長さバラバラ。
相方は長さの違う同士でも気にせず使っていたけど、わたしはそんな状態は許せない。
これだと、さっと取ってもみんな同じ長さなのでストレスフリー♥

しかし、このコンロの奥の三角窪み、意味がわからない。使いにくーい。


by ocha2 | 2013-04-12 20:42 | ミーシャ


<< かわいい江戸絵画♥ 刺繍のレッスン① >>