人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のソファ事情

これは、来客時のセッティングです。
こっくりした黄色に一目ぼれをして購入した革製のソファ。
我が家のソファ事情_f0076702_22194433.jpg

そして、これは普段の猫s使用セッティング。午前中は日が当たるので人気スポットです。
我が家のソファ事情_f0076702_22233943.jpg
昼間は猫だけになるので目が届きません。
突然のケホケホに備え、カバーリングの下にペットシーツ仕込んであります(苦笑)
猫sのおざぶをセットしたり、ごちゃごちゃ過保護っぷり全開でお恥ずかしいですが...
冬はさらにムートンやらで防寒してあげますが、これは春夏バージョン。
人よりも猫sのほうが圧倒的に滞在時間が長いという、我が家のソファ。

でね。
我が家のソファ事情_f0076702_2223154.jpg
カバーリングの下は、こんなんなってますのん(涙
最近は来客だろうと、カバーしたまま、猫ざぶだけとっぱらって済ますことも多し(面倒臭
カバーしちゃうんなら、革だろうと布だろうと、どうでもよかったゎね... _| ̄|○
by ocha2 | 2006-04-24 22:24 | 暮らしっぷり


<< 味噌漬フェチ 美猫作戦 >>