人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網戸ガード2012

ベニヤ板製網戸ガードの記事を書きましたら、atsukoさんに「100均のネットもいいよ!」と教えていただき
我が家もさっそく買い求めました。
網戸ガード2012_f0076702_13421958.jpg

ベニヤの数千倍かっこいいじゃない♥

この窓は、洗濯室。

33×51cmのネット、1枚100円。
ジョイントは12個で100円。
100均てすごい~~!!


網戸ガード2012_f0076702_13433097.jpg
ピアノの上の窓

警備隊長、気に入った?


網戸ガード2012_f0076702_13441890.jpg
登ることを想定して
(特に男子チーム)
上までキッチリはめ込む。


あとは寝室横のサンルームに使って、計7枚+ジョイントで800円の工作なり~~

見た目がよくなり、風が全面から入ります。
使わない時は、畳んで仕舞えます。
猫を含むつむぎ家全員、大変満足でございます。

atsukoさん、ステキ情報ありがとうございましたー。

※ベランダに出入りする大きな窓は、便宜上相変わらずベニヤを愛用
※今回は逆光画像満載でゴメンナサイ


さて、今から温泉がてら湯河原の花火を見に行ってきます!
涼しく快適だった週末の最後の楽しみ。
来週から暑くなるんですとーーー(凹


by ocha2 | 2012-07-22 13:52 | 暮らしっぷり


<< 朝から脱力 居酒屋相方 >>