人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるいケン坊

もともとおなかが丈夫じゃないっぽいケン坊ですが
1歳過ぎて大人の缶詰に切り替えたあたりから、ますますゆるくなり
今日は早退させてもらって、病院に連れて行きました。

「う~ん、悪玉菌が元気にうようよしてますねぇ」

うん★の検査の結果です(汗
ゆるいケン坊_f0076702_18532717.jpg
2種類のお薬で悪玉菌なんてやっつけようね!
ゆるいケン坊_f0076702_18542526.jpg
「体重の増え方がちょっと激しいかなぁ」
・・・とは、カルテをさかのぼって読んでいた先生の呟き・・・
まだまだチビちゃん♥と思っていましたが、まさかのご飯食べすぎ??

ともあれ、消化器サポートのフードもいただいてきたので
まずはうん★を治しましょう。

あ、本猫は食欲旺盛で、いたって元気です。
毎朝お尻を洗われて、唸っていますけど・・・。


by ocha2 | 2012-07-10 19:00 | ケヴィン


<< お薬効いてきました♥ 掃除の神様 >>