人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなDIYをしました。

きのこが入っていた木箱の底を抜いて、ワトコオイルを塗り
布を張って、三角吊りカンつけただけだけど。
ちっちゃなDIYをしました。_f0076702_13193338.jpg
壁につけて、お蔵入りしていた猫さんを置いてみました。

ちょっと可愛いんじゃないの♥と自画自賛していたのです。
(猫は、貼ってはがせる両面テープで固定)



が、・・・次に見たときに・・・。
ちっちゃなDIYをしました。_f0076702_1322916.jpg

相方の大事にしている、無駄に精密な伊勢海老(食玩)がセットされてました。

意 味 わ か り ま せ ん が っ っ

整理収納アドバイザーの資格を取ったときの講習で一番心に残っているのが

「自分以外の人の持ち物を、邪魔だと思ってはいけません」

という言葉でした。
まさにわたしです。 耳が痛ーーい!

でも実際に邪魔は邪魔なので(笑)、この手の箱を量産して
相方のコレクションを隔離しようと目論んでいます。


by ocha2 | 2011-09-04 13:31 |


<< ゴハンの時間 みつご >>