人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_f0076702_12304771.jpg

ヴィヴィ連れて、近所の桜の名所にお散歩です。
徒歩での外出は、初めてのヴィヴィ。
ほら、桜の花だよ。満開だよ。
お花見_f0076702_12311012.jpg

花に興味はないようです。
耳が寝ちゃってます。

「猫ちゃんだー」「おとなしいねー」「可愛いねー」「おりこうねー」
と、知らない人にたくさん声をかけられます。
いや、おとなしくないです。。。
ぐにゃぐにゃして、騒いで、きちんと抱かれてくれません。
木に登ってみる?
お花見_f0076702_15524022.jpg

なんだか楽しそうじゃないですね。
じゃ、自分で歩いてみる?
お花見_f0076702_12334519.jpg

腰がひけてます。。。
顔が必死です。。。
川にいる鴨や、枝にいる小鳥にも気付く余裕がありません。

お散歩、お疲れ様!
子供やお年寄りに抱っこさせてあげて、少しボランティアをしたヴィヴィでした。
by ocha2 | 2006-04-01 12:34 | ヴィヴィアン


<< 6時前に起こされました... Jazzyな宵 >>