人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこミーシャおもひで写真館 12

ちびっこミーシャおもひで写真館 12_f0076702_20302426.jpg
調子に乗って、ちっちゃいミーシャのUP連続しますよー。

毎日悪魔みたいなことばかりしてた気がするけど(この寝場所も許しがたいけど)
思い返すと可愛いかった記憶ばかりが鮮明です♥
ミーシャが来た2007年10月頃の記事を読み返すと、自分のテンパりっぷりが可笑しいです。
(このマウスは、噛み切られたのでした・・・あぁやっぱり’ロク’だ・・・。)

ちょっと変わり者の猫に育ったけれど、3猫仲良くしてくれるし本当に嬉しいことです。


by ocha2 | 2010-07-09 20:36 | ミーシャ


<< 今のオレ ちびっこミーシャおもひで写真館 11 >>