タグ:遊ぶ猫 ( 91 ) タグの人気記事

ロク坊の新しい玩具

地元のお祭に行ったら、おじさんが小さな独楽を無償で配っていました。

「うちの子(猫ですが・・・)にも、ひとつ戴いていいですか」と聞くと
笑顔でふたつ譲ってくださいました。ありがとうございますー。

さて、これがロクのワクワク顔♥
f0076702_1822666.jpg
早く投げろにゃ!

いくつになったら、ひとりで遊んでくれるんだか。
ヒトが付き合ってあげないと、しょんぼりしてしまうロク坊。

セルフ撮りなので、酔いそうな画像ですが、ちょっとだけ。
独楽として遊んでいなくて、おじさんごめんなさい。



木の玩具は可愛いけど、カンカンうるさいので・・・ひとしきり遊んだら没収です。
夜中にこの音出されたらたまらない。



さて、明日は久しぶりに我が家で宴会(やっとそんな気分が戻ってきました)
今夜からいろいろ仕込みます♪
お客はわたしの友人で女子だらけなので、板前さん(相方)も張り切っています(笑


[PR]
by ocha2 | 2010-10-16 18:08 | 動く猫s | Trackback | Comments(6)

ちびっこミーシャおもひで写真館10

生後4ヶ月くらいでしょうか。
紐がついた木のボールで遊んでいます。
楽しそうでしたが、カンカンやかましいので、お蔵入りしたおもちゃです。



ヒトがうるさいのを我慢できていたら、二足歩行出来る猫になっていたかもね(笑


[PR]
by ocha2 | 2010-04-17 14:51 | 動く猫s | Trackback | Comments(12)

光とミーシャ

f0076702_21381725.jpg
とうちゃんが、腕時計の反射の光で遊んでくれてるにゃ。
f0076702_2139103.jpg
もっとオレに合わせた機敏な動きが欲しいところにゃ…。



相方よ、そこ(食器棚の上)で遊ばせるのはどうなんだろう…。


[PR]
by ocha2 | 2009-12-18 21:43 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)

オレと遊べ

・・・の、ワクワク顔。
f0076702_744116.jpg



[PR]
by ocha2 | 2009-11-13 07:45 | ミーシャ | Trackback | Comments(6)

進化系ちゅー太郎

若い猫sのお気に入り、Newちゅー太郎 (ガブリさんは、おもちゃなんかスルー)
f0076702_19213173.jpg


4匹1パックで売っているんだけど、不良品が混じっておりました。
f0076702_19171368.jpg
ほどけちゃいましたもん。

でも、それがヴィっちゃんとミー坊のツボにビンゴ♪
f0076702_1918209.jpg
なかなか楽しいにゃ!

f0076702_1920629.jpg
次はオレにゃ!


[PR]
by ocha2 | 2009-10-11 19:23 | 猫Goods | Trackback | Comments(4)

またたびボール

友達に、またたびボールをいただきました。
籠状の中にまたたびの葉(?)がぎっしり詰まっているのです。
f0076702_19225649.jpg

   全員興味津々♥

f0076702_19241344.jpg

   ロク、顎がはずれるよー。

f0076702_19245788.jpg

   こ ら っ  仲 良 く !!



★またたびボールの通販★
[PR]
by ocha2 | 2009-08-06 07:43 | Trackback | Comments(10)

フェイバリット

ご紹介がすっかり遅くなってしまったのですが・・・
にゃんころりんさんランチにいらした時にお土産でいただいた、キャットニップ入りの猫座布団・・・♪
f0076702_22185193.jpg
いー香りにゃ☆にゃんこ柄なのにゃ
f0076702_2220865.jpg
オレも使いたいにゃ・・・。
f0076702_22205640.jpg
仲良くしてくださいよ・・・。
にゃんころりんさん、ごめんなさい。 ガブリさんは、このおざぶスルーです(笑


[PR]
by ocha2 | 2009-06-24 22:21 | 猫Goods | Trackback | Comments(12)

ちびっ子ミーシャおもひで写真館9

ミーシャ続きですけど、また可愛いの発掘したので♪


この頃は仕事も忙しく、ミーシャの育児も大変で大変で・・・

「早く大きくなって、分別ついてくれぃ!!」

と思ってましたが、今となっては赤ちゃん時代が懐かしい・・・
(相変わらずミーシャの分別は×ですが)


[PR]
by ocha2 | 2009-06-18 19:49 | 動く猫s | Trackback | Comments(6)

スーパー猫じゃらし

ママオさんにいただいた、なんかすごそうな猫じゃらし
f0076702_22145776.jpg

ヴィっちゃんもガブリさんも興味がありそうなのに、ミー坊が夢中なので、、、遠巻きにしています。

激しいミー坊を笑ってやってください。 言っとくけど、顔怖いよ?(笑



[PR]
by ocha2 | 2009-06-16 22:17 | 動く猫s | Trackback | Comments(8)

母の日

f0076702_9595857.jpg
かぁちゃん、

今日は母の日にゃ。

f0076702_1004675.jpg
カーネーションあげるにゃ♪

f0076702_101397.jpg
オレが

f0076702_102772.jpg
遊んで

f0076702_1023156.jpg
からにゃ!



※カーネーションは、相方が酒屋からもらってきた造花です。


[PR]
by ocha2 | 2009-05-11 10:04 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)