<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

額縁の中の警備隊長

f0076702_17144033.jpg額装された絵を写真に撮るのは至難の業・・・。
いろいろガラスに写りこむんだもの。
自分とか自分とか自分とか。



ミーシャの絵が仲間入りしました♪

夫を驚かせたくて、こっそりオーダーしておりました。
Yoko-booさん、素敵な絵をありがとうございました。

お任せでお願いしていたのですが
Yokoさんがチョイスしてくれたこの表情は、
まさに甘えモード全開の時の顔。

ブラッシングをねだったり
撫でろと要求したり
おやつコールをしたり。

7歳過ぎた頃から、甘えた坊主になったミーシャです。



f0076702_17174744.jpg
実物はこちら。
(Yokoさん、画像お借りしました!)

夫も大感激。
溺愛に拍車がかかっております。

ガブリエル、ケヴィン、ミーシャの絵が揃いました。
次はヴィっちゃんをお願いしなくてはー♪


f0076702_17402548.jpg

本猫からもお礼を☆



Yokoさん、ありがとうにゃ。
今度ハトヤごっこしようにゃ。



f0076702_17224329.jpg《おまけ》

最近の、夫のお買い物。
夫一族は大の鬼平犯科帳好きでして
義父の法事の席でも鬼平話で大盛り上がり。

ついにBOX買いをしちゃったよ、この人…
TSUTAYAで借りたり
BSを録画したりでは飽き足らないのだそうです。

まぁ、面白いから私も観るけれど。

ちなみに、夫が好きなのは
吉右衛門さんの鬼平限定です。

吉右衛門さんの鬼平、最後の1本を収録中だそうで、
年末の放送を、寂しくも楽しみにしています。


[PR]
by ocha2 | 2016-09-24 17:28 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)

仔猫ちゃん、その後

f0076702_2252079.jpg姪に保護された子は、すくすく育っているそうです。
名前は、マロニー。

・・・マロニー?
中村玉緒さんが浮かんでしまう・・・。

やんちゃな男の子のようです。
ご飯をたくさん食べて、黒ラブと遊んでいるらしく。

この連休で、とんぼ帰りでもいいから行きたかったけど
お墓参りやらなにやら予定満載で、どうにも帰れず(涙


f0076702_22553474.jpg
せめても・・で、また支援物資を送りました。
おなかいっぱい食べるんだよーー♪

ルークと仲良く暮らすんだよーー♪


素敵な買い物をしたり
頑張ってご飯を作ったり
記事にしたい事柄がたくさんあります。
出来るだけ、がんばって更新していきます♪


[PR]
by ocha2 | 2016-09-18 23:01 | 猫s | Trackback | Comments(8)

Happy Birthday, Vivian!

f0076702_21514630.jpg仕事を再開して10日。
思っていたよりも、気力体力を消耗してしまい
PCに向かうこともなく、ご無沙汰してしまいました。。

仕事初日の9月1日は、まさかの防災訓練で(←聞いてない
8㎝ヒールで非常階段をぐるぐる降り
ちょっと凝った編み込みをした頭にヘルメットを被り
なんだかなー…な始まりでしたけれど
なんとか毎日勤めております。

呑気呑気のグータラ3か月のツケが回った感じ。
それでも、ようやくリズムが掴めてきたかもです。

そんな中、8日はヴィっちゃんのお誕生日♪
おめでとう、大好きなヴィっちゃん。

お父さんプレゼンツのまぐろすきみでお祝いでした♪
幸せにゃんこですかー?
これからも元気でご機嫌さんでねー^^


[PR]
by ocha2 | 2016-09-11 21:52 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)

仔猫ちゃん♪ふたたび

f0076702_231639.jpg

仔猫ちゃんがやってきた!


f0076702_2314126.jpg

仔猫ちゃんのご飯を買わねば!


f0076702_2324299.jpg
やってきたのは、兄の家。
姪っ子がまた拾ったそうです。

迷子を見つけるセンサーでもついているのかな?

キジの子は里親さんが決まったそうです。
ガブリエル似の茶トラ白は、ちょっと足が悪いらしく
どうやら姪の飼い猫になる模様。

心配していた黒ラブとの仲も悪くはなく
そばでへそ天で寝ているそうです^^

いくらなんでも、ルークも仔猫に慣れたか(笑

仕事を再開する前だったら、飛んで帰ったところですが…。
せめても…と思い、上の画像の仔猫ごはんは支援物資。
たくさん食べて、大きくおなり(愛

でっかいわんこと猫さん、、なんて素敵なのー!


[PR]
by ocha2 | 2016-09-04 23:09 | 猫s | Trackback | Comments(18)