カテゴリ:うしろあたま( 19 )

行ってきます

f0076702_8252764.jpg

生まれて初めて見る雪に大興奮のケヴィン。
これから入院です。

元服!
[PR]
by ocha2 | 2012-01-20 08:25 | うしろあたま | Trackback | Comments(6)

日々成長也

昨日出来なかったことが、今日は出来るようになった。
そんな毎日のケヴィン。
f0076702_7425468.jpg
カウンターとオーブンを伝い、とうとう食器棚(H180)の上にも登れるようになりました。
絶対にミーシャが手本を見せているに違いない・・・!!

こんなことは出来なくてもいいんだけど(涙
f0076702_7454273.jpg
そんなケヴィンのうしろあたま。
首の点々がチャームポイント♪

ただいま体重2.25㌔。
順調に、甘えん坊の大食漢に育っております。



[PR]
by ocha2 | 2011-11-29 07:48 | うしろあたま | Trackback | Comments(6)

ヴィっちゃん美容室

今日は雨でヒマなので、、、、念入りにセットしてあげたにゃ
f0076702_22105072.jpg
文句を言わない、良いお客さんにゃ
f0076702_22115251.jpg
きっちり七三ガブリエルの出来上がり~~

されるがままのガブリさんです。 イヤならイヤと言いなさいね?


[PR]
by ocha2 | 2009-08-02 22:14 | うしろあたま | Trackback | Comments(6)

FAX受信中ー。

ミーシャ秘書官が、いち早くスタンバイ。
f0076702_1912312.jpg
かぁちゃん、バーゲンのお知らせ来たにゃ!

ま、受信完了しても、紙を持ってきてくれるわけじゃないですが。

ドアチャイムのピンポンは、死ぬほど怖がるのにねー。

変な子~!(笑
[PR]
by ocha2 | 2009-01-22 19:13 | うしろあたま | Trackback | Comments(10)

有意義な土曜日

昨夜は午前様でしたが、二日酔いも無く元気に早起き♪

家中の窓(11箇所)を磨き、網戸も洗い、カーテンも洗濯。
窓磨きが終われば、大掃除も半分終わったようなもの(コラー

義務を果たした気分の相方は、お昼を食べたら
ツールドフランスに出る人みたいな格好で飛び出していきました。
自転車で多摩川のあたりをすっ飛ばすそうです。・・・楽しいのかなぁ・・・??

わたしは珍しくケーキ職人の気分なので、これから作ろうかなと。

猫たちは、午前中バタバタと人間達がうるさかったので、やっと「やれやれ・・」と寝ております。
f0076702_14334817.jpg

それにしても、ミー坊のおでこの縞は激しいですね・・・。
漫画なんかで、顔に縦線入ってるみたいなね・・・。



ミーシャ・・・頭を湯たんぽにつけるのやめなさい。 熱せられて、ますますお馬鹿になるよー。
f0076702_15205314.jpg
※ヴィっちゃんはニンゲン用ベッドにもぐりこんで、ご機嫌爆睡中
[PR]
by ocha2 | 2008-12-06 14:38 | うしろあたま | Trackback | Comments(10)

初めての一人旅

今日から二泊で札幌に遊びに行きます。
えぇ、またしても自分へのご褒美・・・♪
美味しいものを食べ、美味しいものを買ってくるのが目的。
うふふー♪

エキブロには、ケータイから投稿する機能があるんですが
調べたら、わたしのケータイアドレスは適さないらしいです(怒
アドレス変えるわけにもいかないので、週末まで更新はお休みです。
(ネットカフェはさすがに行かないと思うの・笑)

猫s、おりこうにしててくださいね。
f0076702_952486.jpg
ハロゲン君つけてもらうから大丈夫にゃ
f0076702_9532121.jpg
ガブリさんが大丈夫なら大丈夫でしょう(笑

では、行ってまいります!
北海道のお友達、お世話になります。 どうぞよろしくねーーー!
[PR]
by ocha2 | 2008-11-13 09:56 | うしろあたま | Trackback | Comments(18)

怒っております

空気には芳しい金木犀の香りが満ちていて
明日は十三夜で
夜遅くにはオリオン座も見えて・・・
ステキな秋になってまいりましたけれども。

おのれ阪神!優勝逃しやがったな!!
あんなにゲーム差あったじゃないのよぅ・・・ 何やってんのよぅ・・・(泣

ま、それでも好きですけれどね。 お疲れ様。 また来年ね(寛大
f0076702_21592267.jpg
「ま、一喜一憂すればいいのにゃ」

ガブリさんは幼い頃、野球中継が好きでした。
ホームランのボールを追って、TVにかぶりついていたものです。
[PR]
by ocha2 | 2008-10-10 22:04 | うしろあたま | Trackback | Comments(6)

ガブリさんとの夏休み

ガブリさん、遊んであげましょうか? 遊んでいただけますか?
f0076702_9375479.jpg
しようのない侍女にゃ・・・少しだけにゃ・・・
f0076702_9385322.jpg
そんなこと言って、懐中電灯のストラップに食いついてるじゃないですかぁ♪
f0076702_9395483.jpg
これは、猫のたしなみにゃ。

う・うしろあたまの匂い嗅いでいいですか?(変態)



なんか、急に夏休みもらっちゃいまして(うちの会社は全社的な夏休みはありません)
今日明日お休みで、四連休です。
何をするかなーー♪

追記:ひとりランチ
[PR]
by ocha2 | 2008-08-07 09:43 | うしろあたま | Trackback | Comments(16)

青太郎で遊ぶ

f0076702_10382438.jpg
青太郎・・・覚悟はいいかにゃ?
f0076702_1039093.jpg
かぁしゃん、アイツが来ないように見張っててにゃ?


背中の虎がイカスわヴィっちゃん。
(あいかわらずハゲ娘です・・・)


今日はお休みです♪
四連休です♪

家事にいそしむための休暇。 これ必要。
今夜は皮から水餃子を作ろうと思います。

ずいぶん前に、河童合羽橋で餃子の皮用の麺棒を買ったのです。
皮から作ろうと決意してから数年?え?

雨が降る前にお買い物に行ってきまーす。
[PR]
by ocha2 | 2008-07-18 10:43 | うしろあたま | Trackback | Comments(14)

ぬくぬくガブリさん

細い日差しでも見逃さないガブリさん。 うしろあたまがたまりません。
f0076702_11443924.jpg

夜は夜で、愛するハロゲン君。 既に猫専用の暖房器具と化してしまいました。
f0076702_1145469.jpg



**********************************************
なんとなくスキン変えてみました。 甘いもの好きじゃないけど(笑

落 ち 着 か な ~ い

すぐ戻すかも


コメント欄に業者がしつこく書き込みをして迷惑していたので
キーワード拒否設定をしました。 http://が含まれるコメントは弾かれます。
catwingsさん、良い方法をありがとうございました☆
[PR]
by ocha2 | 2008-01-30 11:49 | うしろあたま | Trackback | Comments(10)