カテゴリ:ベロ出し( 44 )

奪う女。

f0076702_714864.jpg
ヴィっちゃ~ん

おかーちゃんの電気ひざ掛け
返してちょうだいよー。

寒いのよー。


f0076702_7155026.jpg

嫌にゃ!

あたしのにゃ!



……。


[PR]
by ocha2 | 2016-03-14 07:16 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)

出す子。

f0076702_2248503.jpg
久しぶりに、思いっきり出しましたよ。

う~~ん、カワイイ♥

ベロ出しも、寄り目も大好きだよ♥


最近は、いつでもお膝猫。
かーちゃんの電気ひざ掛け狙いです。

本音は、自分ひとりで使いたいはず・・・(笑


[PR]
by ocha2 | 2016-02-02 22:51 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)

ヴィっちゃんの愛

f0076702_745031.jpg

相変わらず、いろいろ緩いお嬢さん。


f0076702_745354.jpg

最近、夜は一緒に寝るのがブーム。

愛情深い性格のヴィっちゃんは
心を込めて毛づくろいしてくれます。

眉毛とか、コメカミとか。

ヤメテ・・・。
イタイ・・・。

この蒸し暑い時に、
布団に潜り込まなくては避けられず。

可愛いんですけどねー。
困っちゃうんですねー。


[PR]
by ocha2 | 2014-07-07 07:52 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)

ミーシャのベロ出し

f0076702_2159373.jpg

珍しく、ミーシャが出しました。

ちょっと暗くてゴメンナサイ。
(atsukoさんが画像を明るめに加工してくれました♥)


f0076702_21595571.jpg

こういう、油断しまくりの猫。

可愛くて、大好物です

たとえ、直前にリモコンを叩き落したとしても・・・。


f0076702_86320.jpg
話変わりまして。

うちのベランダの薔薇が花盛り♪

どの薔薇も頭が重くて俯いてしまうので
コンポートにオアシスをセットして
こんもりアレンジしてみました。

一年中、今の季節だといいのにー。



フラワーアレンジメントの先生がご病気でレッスン休止が続いています。
早く完治されますように。



[PR]
by ocha2 | 2014-05-11 08:09 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)

冬 支 度

f0076702_15494634.jpg
ベッドシーツをフランネルに替え
シルク毛布と羽毛布団をセットしました。

ソファにはムートンを敷き
出窓の猫寝床をふかふかにし。


f0076702_15521997.jpg
テーブルの下にラグを敷き
椅子にもムートン座布団を。


f0076702_15535066.jpg
今夜はお鍋にでもしましょうかね。


寒い季節が大好きです。

(大嫌いな虫がいなくなる♪)


[PR]
by ocha2 | 2013-10-27 15:56 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)

夏は飽きた・・・。

f0076702_742263.jpg
あっついあっつい言いながらも
もう8月半ば。

あと1ヶ月くらいの我慢ですかねー。

がんばりましょ。


さて、今日もお仕事お仕事。


[PR]
by ocha2 | 2013-08-16 07:45 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)

おハゲを作るヴィっちゃん。

f0076702_22103015.jpg

お洋服をボロボロにする達人です。

見てください、
この襟元のケバケバ(涙


パツパツだし・・・


f0076702_2211327.jpg

なので、ソフトエリザベス併用です。

着られるサイズの洋服が2枚しかなくなったから
お洗濯追いつかないし(涙


枕にして寝ているくらいだから
洋服よりは違和感ないのかな。

いずれにしても、早く換毛期終われーーー!!

猫は、全裸(ぇ)が一番可愛い。



[PR]
by ocha2 | 2013-04-02 22:14 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)

穏やか3連休のはじまり

忘年会週間が終わりました~
はぁ、よく食べよく飲んだ一週間でした。

勤務先は都下にあるのですが、課の皆さんは都心のおしゃれなお店が好きで。
忘年会会場となる都心へは、我が家を通り越して向かうことになります。
相方も今週は飲みだの出張だので遅いため、いったんわたしが帰宅し、猫の世話をしてから忘年会へ。

f0076702_10112892.jpg

相方がヴィっちゃんに騙されないように(笑)
「ご飯あげましたからね」のメールは忘れずに♪


f0076702_10115612.jpg

「いらん知恵つけたにゃ」


[PR]
by ocha2 | 2012-12-22 10:15 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)

暑いんだか、寒いんだか。

先日は、とぉ~っても暑かった。

今日は、とぉ~っても寒い・・・!

いったい、何を着たらいいの。
とっとと衣替えを済ませちゃったことを、激しく後悔(泣
f0076702_7371139.jpg
ア タ シ は 一 張 羅 。


[PR]
by ocha2 | 2011-05-24 07:39 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)

ものまね

f0076702_8494438.jpg
ヴィっちゃんの真似をする、わんぱく坊主。
もっと、キョトンとした表情をしたほうが似ると思います(審査員談)


[PR]
by ocha2 | 2010-10-02 08:52 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)