ぬくぬくヴィっちゃん

床暖だいすきーーにゃ♪
f0076702_948774.jpg

お日様だいすきーーにゃ♪
f0076702_1064767.jpg
おけつUPで失礼したにゃ☆



さて、今日は親友がお昼ご飯食べに来ます。
こんな風に予定がある日はいいけれど、そうでない日も楽しむようにしなくちゃ。
[PR]
by ocha2 | 2008-12-15 10:03 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9906757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2008-12-15 17:07 x
お久しぶりです。
先週で任務終了だったのですね。お疲れ様です。
すごいなぁ、16年。素晴らしいです。
それに職場でそれほど慕われて惜しまれて・・・羨ましいにゃ。
私はぜんぜんそういうの無いの。
今の業界の仕事をするようになって11年目ですが、
今の会社の正社員になるまで派遣やフリーで色々な会社で仕事しました。
今は落ち着いたって感じですが、なんとなくつまらないです。
でも年齢的なことと世の中のことを考えると、もう転職は無理かも~。

今週末、Yちゃんの友達呼んで飲んだくれ会するので、
つむぎさんのレシピ参考にさせてもらいますね。
Commented by ocha2 at 2008-12-15 20:25
>kayさん 
ありがとうございます。
しばらくゆっくりしまーす。失業保険ってものももらっちゃいます♪
今まで何度も辞めたいと思ったのですが、新しい職場での新しい人間関係構築が
どうにも腰が引けちゃって、結局16年の長きに渡ったと言う感じです。
なんかみんな仲が良くて、OBOGともよく会いますし、その点では恵まれていたかも。

kayさんは手に職があるのでしょう?技術や才能で働けるんですもの、わたしにしたら
そのほうがよっぽど凄い!って思いますよー。

飲んだくれ会、楽しみですね♪レシピあまり書いてなくてごめんね。どれ作るのかな^^
Commented by 猫柳 at 2008-12-15 20:28 x
ヴィっちゃん、かわいすぎです~!!
すっかりヴィっちゃんの大ファンです^^

また来ます~!
Commented by ocha2 at 2008-12-15 20:31
>猫柳さん 
ありがとうございます~
ベロ出ててるんですけど、可愛いでしょう(親馬鹿ー
またいつでもお好きな時にいらしてくださいましね♪
Commented by tochi0150 at 2008-12-15 22:56
こんばんは
我が家も、床暖は人気ですねぇ
体一杯密着させて、暖かさを楽しんでますw
日向にいる猫は絵になりますよ
必ず撮って迷惑がられてます・・・
Commented by じるにゃんこ at 2008-12-15 23:25 x
ヴィっちゃんもず~っとつむぎさんが側に居てくれるから嬉しそうだね!

きっと、そのうち退屈になるよ!
お稽古事とか何か暇つぶしが必要だね!^^;
Commented by samuge-nikukyu at 2008-12-16 00:12
遅ればせながら、姐さん、お仕事お疲れ様でしたーーー!!!
16年間ってすごいですね…。わたし転職を繰り返して今の職場やっと2年目(笑) あと14年がんばりまっす!

ところでヴィっちゃんのぷりぷりお尻の横にあるゲームが気になります。
つむぎさんゲームなんてやるんだ!?しかもなんとかトレーニング???
Commented by かいちゃん at 2008-12-16 07:16 x
いや~ん♪ヴィっちゃん、なんて色っぽい太もも♪
さわりた~い♪気持ちよさそう~♪(って変態?・・・・)
相変わらず出てる舌もいいわ~~~♪
あ~かわゆい♪
お友達とランチ、ですか~いいですね。
猫sもいることだし、しばらくは退屈なんてしないですよ~♪
Commented by ナースB at 2008-12-16 07:43 x
ヴィッちゃん、ベロもお尻も可愛い♪
つむぎさん、毎日おうちでねこSの可愛い姿やお顔の表情眺められるなんて・・・いい暮らしだな~
Commented by kay at 2008-12-16 14:00 x
ヴィっちゃんの顔の横には「♪」が見えます。
床暖の上で涎だら~~。

10/5つむぎさん’S 相方さんの幼馴染さんが来た時のオードブルを真似しよっかなと思ってます。
メインは手抜きでチーズフォンデュかバーニャカウダを・・・(ワイン系なので)
ちなみに、あの写真の生ハムサラダ、枝豆ピック、トマトのやつは何人前ですか?(たくさん飲む人ってあまり食べませんよね・・・)
Commented by ocha2 at 2008-12-16 17:17
>tochi0150さん 
こんにちは!
このところ寒いので、暑がりミーシャもさすがに床暖に伸びてます。
ごろ~んごろ~んして、とっても気持ち良さそうです。

日向の猫は良い被写体ですが、ガブリに限っては必ず寝ているので、、いつも同じ構図、、
tochiさんのお宅の拾いベランダはいいですよね~
Commented by ocha2 at 2008-12-16 17:19
>じるにゃんこさん 
そうかなぁ、、わたしが居て嬉しいかな?
とりあえずミーシャは今日はワクチン接種で受難の日♪

退屈になるかなぁ。わたしヒッキーだから大丈夫と思うけど
でも、社会から取り残されないよう、出来るだけ出歩こうと思います!
Commented by ocha2 at 2008-12-16 17:22
>ぴょろちきさん 
ありがとうございます。しばらくのんび~りします。4匹目の猫として・・・(笑
16年なんてあっという間ですよ~三十路過ぎたら、一年が異様に早いんだから!

あっ、ゲームはDSです。見えてるのは美文字。あと漢検とかテトリスとか持ってます。
プレステもあるけど壊れちゃった。
Commented by ocha2 at 2008-12-16 17:25
>かいちゃん 
大丈夫~~わたしも変態だから~~ぐへへへへ~って猫のおけつさわります。
ヴィっちゃん相手に、変態ごっこしてますもん。
猫飼いの人は、みんな多かれ少なかれ変態だと思うけど(乱暴意見)

なんかね、一日が暮れるのが早いんですよ。
たいした事してないのに、あっという間に夕方になっちゃいます。
あっ昼寝なんかしてませんからね!(笑
Commented by ocha2 at 2008-12-16 17:27
>ナースBさん 
昼寝もしてないのに、一日があっという間に暮れてしまうのは何故?
それとも、気持ち良さそうに寝ている猫sを見ているうちに
我知らず寝ちゃっているのでしょうか・・・!?
夏休みの子供みたいに、一日の予定表作ろうかな・・・
Commented by ocha2 at 2008-12-16 17:30
>kayさん 
床暖、うちのは切り替えできないので、リビング全部あったまっちゃうんですが
そこここに猫が落ちてます。わたしも落ちてますが。。

10月のおもてなしは、お客5名でした。
人数に行き渡ればいいと思っただけなので、一人いくつとか考慮してません。
あ、トマトのファルシは、ミディトマトくらいの大きさをお勧めします。
ちっこいのでやったら、くりぬき作業が超超面倒くさかったですっ


<< 居酒屋つむぎ 12/15 任務終了~(?) >>