人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務終了~(?)

最終出社日でした。
今週連日のような送別会も終わり、明日からは静かな日々と思います。
泣いたら嫌だなぁと思ってましたが、来年早々の助っ人出社(一日だけ)を承諾したので
今日でお別れという雰囲気にもならず、湿っぽくなくてかえって良かったような気がします。

いろいろな方に惜しんでいただき、心配していただき、励ましていただき
この16年、嫌なことも確かにあったけれど、結果、良い日々だったんだな~と思います。
そんな職場にお世話になれて、わたしは幸運だったと思います。
任務終了~(?)_f0076702_0401290.jpg
いろいろな記念品をいただきましたが、やはり嬉しいのは花束(乙女)
これをぶらさげて、本日は六本木をはしごしておりました。

家に帰ったら、飾る場所はトイレしかないわけですが。。。(ミー坊が狙ってます)

記事UPをはじめ、コメントのお返事やら、お友達Blog訪問やら滞っておりますが
ようやく落ち着きますので。 不義理お許しくださいまし。
by ocha2 | 2008-12-13 00:44 | 暮らしっぷり


<< ぬくぬくヴィっちゃん 経理的 >>