経理的

横分けにされたガブリさん。
f0076702_13235841.jpg
G : ・・・・・・。
f0076702_13243464.jpg
V : スタイリストはあたしにゃ。 経理部長のイメージでスタイリングしたにゃ♪
[PR]
by ocha2 | 2008-12-10 13:26 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9869479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-12-10 15:20 x
ヴィッちゃんの、おかか100%食べたお口でなめなめしたの?
ガブリさんのおでこの匂いは、お日様+おかかっぽいの?
ねえ、経理課長さん?(愛)


つむぎさん、昨日柚子クリーム作ってマクビティビスケットにサンドしてみた!うちには柚子蜜というハチミツがあるの~
Commented by tochi0150 at 2008-12-10 22:46
こんばんは
小鉄さん(ヴィっちゃん)ちょっと貫禄出てきたようなw
俺よりいいもの食ってるからなぁ
きっと日本中の小市民サラリーマンの昼ごはんよりは
いいもの食ってると思うよ^^
経理部長さん・・・・メガネかけてバーコード頭のイメージなんですが・・・
Commented by かいちゃん at 2008-12-11 07:04 x
経理部長!ヴィっちゃんにおもいっきり寄りかかられてますが・・・
だいじょうぶですか~?・・・
昔うちの子も今はなきねえちゃん猫にモヒカンにされてたっけ。
逆撫でするから。。。
Commented by Yoko-boo at 2008-12-11 07:34 x
ヴィッちゃん、ガブリさんが潰れちゃうよぉ~。いつもかわゆいお嬢が何となく浪花の豹柄おばしゃんの見えてしまった・・・(笑)
私はやっと一山超えた感じ。つむぎさん大丈夫?ずっとヒッキーでお仕事してたから髪の毛を切る時間が無くって 何となくルパン三世かモンチッチ(どちらも古くてゴメン)の怪しい雰囲気が漂っている私ですが、明日は銀座でエスニック食べ放題!怪しい髪型隠すつもりでニット帽かぶったらますます怪しい・・・どうしよう?ヴィッちゃんYoko-booの髪の毛もお願いして良い?
Commented by じるにゃんこ at 2008-12-11 08:43 x
ガブさんには専属のスタイリストさんが付いてていいわね~!?
ヴィっちゃん・・・なかなかの仕上がりだね!^^;
Commented by ぢゅん at 2008-12-11 16:05 x
横分け似合うねw
ウチのも頼もうかねw
そーいやフリース、かみかみしやがって。。。
もー少しで食われるとこでした。
恐るべし。

あ、まぢでおヒマになったら行きましょ。
ランチもいーよね。
恵比寿あたりも行くにはラクでっせ。
Commented by ocha2 at 2008-12-13 19:43
>ナースBさん 
おかか100%ですとも!香ばしいったらありゃしませんよ(笑
ガブリさんは、ちょっと乾いたようなお日様の匂いの良い子です。
この日はちょーーーっとお魚風味だったかな(すぐうしろあたまの匂いを嗅ぐ変態・笑

柚子クリーム作ってみたのね!マクビティなら素朴なビスケットだから合ったでしょう?
お気に召しました??
Commented by ocha2 at 2008-12-13 19:47
>tochi0150さん 
あちゃ!貫禄出てきちゃった?太ってはいけない子なんですけど・・・!
ヴィっちゃんは、ニンゲンの食べ物に興味深々で、これは躾が間違ってたと思います。
(相方のせいです!)
昨日から釣りに行っていて、また甘鯛が釣れたそうですよ(笑

うちの経理のTOPのあだ名は「カブリー」です。お察しください(笑
Commented by ocha2 at 2008-12-13 19:49
>かいちゃん 
ヴィっちゃんも割とKYなのでね・・・
思いっきり寄りかかって、ガブリさんに文句言われていますよ~
ミーシャといい、ヴィヴィといい、ガブリさんは気の毒だなー

そうそう、モヒカンにもなりますよね!毛流とか無視ですから。
たまにわたしの繭も毛づくろいされます・・・(嫌
Commented by ocha2 at 2008-12-13 19:53
>YOKO-booさん 
おおお、落ち着かれてきましたか、それは良かった!
わたしも、昨日までは怒涛のようでしたが、今日からぱったり静かです。
ルパンもモンチッチもわかりますって!めっちゃ想像してるしね!(笑
ん~~YOKOさんショートだから、美容室回数多そうですよね。
一年に数回しか行かないわたしは(女捨)、意見言えませんけどね(笑
ささ、ヴィっちゃんスタイリスト派遣しましょうか。おかか臭になりますが・・・
Commented by ocha2 at 2008-12-13 19:56
>じるにゃんこさん 
ヴィっちゃん、自分も鬼舐めするけど、人のことを舐めるのも好きで。
嫌いなミーシャも舐めてあげてます。長毛ミーシャの逆毛は圧巻よ!(笑
るるちゃんも長毛、ぺるちゃんも長毛、、ジルちゃん忙しいかな?(笑(わたしのことも)
Commented by ocha2 at 2008-12-13 19:58
>ぢゅんちゃん 
わはは!コロ様の七三見てみたいかも!
怒るだろうなーーー。腹いせするだろうなーー!
繊維食い、相変わらずかーー困ったね。暖かくしてあげたいのにね。

来週からは呑気なヤツよ~ちょっと忘年会あったりするけど。
でも、連日ってわけじゃないもの、ランチでも呑みでもOK!メールちょうだいな☆


<< 任務終了~(?) うまうまごはん >>