生きてます!

アフォみたいに忙しいだけです(泣
f0076702_17342139.jpg
猫sはみんな元気で~す。

一人遊びが苦手なミーシャ。
まりもや猫じゃらしを持ってきて、「投げればいいんじゃない?」とアピールするのです。
[PR]
by ocha2 | 2008-12-03 17:38 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9815257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2008-12-03 21:34 x
アフォみたいに忙しい?!
仲間ぁぁぁ!後ちょっとだけ、頑張れつむぎ!頑張れ自分!
ロクズ、今だけは勘弁してね(笑)
Commented by ナースB at 2008-12-03 21:50 x
うん、うん、忙しいって、私もわかるよ~
みんな頑張れ!頑張れナースB!
ミーシャ、一人で遊んでみれば?
つむぎさん、後何日?もうカウントダウン?
Commented by かいちゃん at 2008-12-04 07:07 x
つむぎさん、がんばれ~
あともうちょっと!
でも忙しいときにこんな可愛い顔して「あそんで♪」って
言われると・・・・・
あ~~~~~~

みなさん、お忙しそうで。みんながんばれ~♪
Commented by Yoko-boo at 2008-12-04 08:06 x
↑ごめんなさい、呼び捨てしちゃった(汗)
Commented by kay at 2008-12-04 14:03 x
会社からこんにちは~。

もうひと踏ん張りですよ。アワグラスが待っていますよ。
Commented by ocha2 at 2008-12-04 22:40
>YOKO-booさん 
仲間ーーー!もぅ、クローンが欲しいよね。明けない夜はないよね・・・。
ズンちゃんロクは勘弁してくれてます?
ミーシャロクは駄目です・・・遊べと。今遊べと。深夜に早朝に・・・(涙
Commented by ocha2 at 2008-12-04 22:42
>ナースBさん 
ありがとう~~ナースBさんも頑張って!
ミーシャ、わんこ遊び覚えてからは、「ヒトに遊んでもらう」と決めたみたいで・・・(涙
明日入れたら、あと6日!と思ったけど、年明けに一日面倒見なきゃ駄目みたい・・
引継ぎがサクサクいかなくて(泣かないもんっっ
Commented by ocha2 at 2008-12-04 22:44
>かいちゃん 
かいちゃんも忙しいヒトじゃないですかーーー
みんな頑張れぇーーー
師走でただでさえせわしないってのに、もうシッチャカメッチャカですっ

一応ミーシャと遊んであげますよ~猫には優しいんですよ、わたし♪
Commented by ocha2 at 2008-12-04 22:44
>YOKO-booさん 
あーーそんなの気にしない気にしない!ねっ
Commented by ocha2 at 2008-12-04 22:47
>kayさん 
今日は一人なので、好き放題泡放題ですーーー♪
部屋が荒れてるけど、それが何さ!・・・って感じで(笑
ありがとう、あと少し。マニュアル作りで眉間がコイル巻きですぅー


<< 居酒屋つむぎ 12/2 12/3 ヴィっちゃんのぼやき >>