人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過保護ですが、何か?

何か?
過保護ですが、何か?_f0076702_20212719.jpg
湯たんぽ二つ並べているんだけど、ヴィっちゃんが境界線はみ出ているんだもの。
風邪を引かせるわけにはいかないガブリさんには毛布を。
ご満悦でずーっとくるまってました♪

さて、相方は釣りに行きましてね~ (釣果の自慢メールが来ないから坊主かもねー)

ひとり飯恒例☆クリーミー祭

華麗な料理人・Tomyさんのレシピを参考に。
過保護ですが、何か?_f0076702_2025208.jpg
里芋とスモークサーモンのグラタン
(里芋・スモークサーモン・小海老・ブロッコリー・白舞茸・隠元・モッツァレラチーズ・パセリ)
ホワイトセロリのサラダ
(ホワイトセロリ・サラダ菜・茹で卵・プチトマト)


Tomyさんは野菜をミルク煮にして作られてたけど、
わたしはホワイトソースの冷凍があったので利用しました。
野菜と海老は、薄味のコンソメで下煮。

ハイカロリーのグラタンだから、ドレッシングはやめて旭ポンズでいただく予定だったサラダ。
でも茹で卵にはやっぱりマヨかけちゃった(照

一晩かかって、スパークリングワインを1本呑m・・・(略
by ocha2 | 2008-11-29 20:32 | ごはん・おやつ


<< ヴィっちゃんのぼやき 睡魔 >>