睡魔

f0076702_2244980.jpg
・・・ん?
f0076702_22443994.jpg
ね・・む・・・
f0076702_2245748.jpg
ぐぅ・・・
f0076702_22453431.jpg
この子は、いつ寝ているんだろう?と思うほど寝ない仔猫なので、これは珍しい写真です。

それより、PC脇の湯飲みに注目ーー!
毎日、酒ばっか呑んでません。たまにはお茶の日もあるのです。

[PR]
by ocha2 | 2008-11-28 22:49 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9777386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robano-ana at 2008-11-29 01:28
うーん。かわゆし。
まだまだ仔猫なんですねぇ。
Commented by かいちゃん at 2008-11-29 10:23 x
ほんと、睡魔におそわれてる。
も~がまんできないっていうとこまで寝ないのは
仔猫さんの証拠!かわいい♪

昔実家にいた仔猫、座ったまま居眠りしてましたから~
「ちゃんと寝てもいいのよ?」って何度言い聞かせたか。。。
Commented by sato@お世話係 at 2008-11-29 13:35 x
超超お久しぶりです~~~~!!(真似?)
いやーん、ミーシャちゃんふっさふさになって...大きくなったんですね~。
ガブリさんもまったりお過ごしのようで何よりです^^
ヴィっちゃん、おハゲハゲ月間だったんですか?治ってよかったよかった。
つむぎさん、もうすぐ専業主婦になるのですか?
おー、おめでとうございます(?)なのかな?
居酒屋つむぎが毎日繁盛しそうですね♪
Commented by samuge-nikukyu at 2008-11-29 19:01
>毎日、酒ばっか呑んでません
アッ、言い訳してる!(笑)
わたしもたまにはコーヒーとか飲んだりするんですよ…?

しかしミーシャたんがフッサフサ!
ライオンみたいですねぇ。立派立派。
Commented by ocha2 at 2008-11-29 19:25
>robano-anaさん 
ありがとございますー♪
一歳三ヶ月でも、仔猫の範疇に入れて大丈夫でしょうか(笑
大丈夫ですよね!だって、まだかなりアf(略
Commented by ocha2 at 2008-11-29 19:28
>かいちゃん 
いきなり、パタリと寝てしまいました。
キーボード打つのに邪魔っ(笑

座ったまま居眠りする仔猫!うわーーー見たかった!
まだ遊びたいのに、睡魔に負けたんでしょうねぇ。
「寝てないもん」って思いながら寝ちゃうのよねーーーめんこいっ
Commented by ocha2 at 2008-11-29 19:31
>sato@お世話係さん 
あらーいらっしゃい♪
ご無沙汰はお互い様ですぜ、気兼ねなく行きましょうや(何のキャラ?

おっきくなったでしょうーーー
でも、まだめんまさんの半分も達していませんよ。もっと食え!(ぇ
ヴィっちゃん、一ヵ月半のハゲ娘からやっと戻ってきました。もう毎回毎回。

そうなんです、専業主婦になるんですが、もう仕事のオファーが来ました(笑
休ませろ!!と返事しときましたが。少なくとも二ヶ月はまったりします♪
まためんまさんトコ遊びに行きますね~~
Commented by ocha2 at 2008-11-29 19:35
>ぴょろちきさん 
え?ぴょろちきさんがコーヒー?カルーアじゃなくて?(笑 
まぁ、わたしも年がら年中呑んでいるほうですけど、たまには、まれには。

手足がバカでかいのに、身体はあんまり大きくならないんですけど
フード変えたら(療法食)、食うゎ、食うゎで、ちょっと大きくなりましたよー。
Commented by じるにゃんこ at 2008-11-29 21:35 x
ミーシャくん立派な青年になったね~!?
・・・って思ったら、そのぶっ潰れ方。。。
まだまだおこちゃまだったね!
Commented by たーにゃん at 2008-11-30 17:22 x
この4コマ漫画チックなミー坊クンが可愛くて可愛くて。
まだまだ坊やですね♪

私の昨日は梅昆布茶で夜を過ごしました。
けど、今晩はのみまーす!
Commented by ナースB at 2008-11-30 20:14 x
ホント、睡魔に襲われる瞬間~~!
これって、どのくらいの時間かけて?1枚目と3枚目の間は何分くらいなの?そして眠りについているのは、やはり短期集中型?
私も離乳食食べながら居眠りしてしまった長男の写真撮ったことあったの思い出した~
Commented by OCHA2 at 2008-11-30 22:40
>じるにゃんこさん 
仔猫って、月齢いくつまでなのかなぁ?
るるちゃんはまだまだ赤ちゃんだけど、、、
ミー坊は、図体は大きくなってきたけど(やっと5㌔超え)・・・
Commented by OCHA2 at 2008-11-30 22:43
>たーにゃんさん 
寝ないんですよ、ミーシャ。夜中も大活動だし(泣
日中寝ているんでしょうね~~人が居なくて退屈で。
一人遊びの出来ない子にしちゃって、大反省です。

休肝日って何だっけ?(笑) 昨日も今日も呑んどりますゎよ~~♪
Commented by OCHA2 at 2008-11-30 22:46
>ナースBさん 
これね、けっこう連写。
「ぁ、ねむ・・・ぁ、頭落ちる・・・ぐぅ」って感じだったのよ(笑
でね、寝てもすぐ起きる!ふとしたことでスイッチ入るの。こやつは。

TVのビデオ投稿とかで見たことあるよ~~食べながら寝る赤ちゃん♪
かぁーわいいーーよね!


<< 過保護ですが、何か? 祝☆カラー免除 >>