祝☆カラー免除

ヴィっちゃんの、鬼舐めハゲがおさまってきたので、また裸(笑)にしました。
いや~猫はやっぱり、おのれの毛だけを纏っているのが可愛い。
f0076702_2337087.jpg
ひさびさ、のびのびと活動するヴィっちゃんです。
ハゲとカラー(OR 洋服)の相互関係に気づいてくれ~。


***********************
時間が無くて、コメント追いついていなくてごめんなさい!
ごめんね明日ね☆
[PR]
by ocha2 | 2008-11-26 23:38 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9761935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2008-11-27 07:02 x
おめでとう!!!ヴィっちゃん、晴れて裸になれて(?)よかったね♪
なんともいえずかわゆいお顔♪
そのほっぺのあたりをぐりぐりっとなでまわしたくなる~

お忙しそうですね。もうすぐですもんね。
最後の追い込み?
そんななか、ヴィっちゃんをアップしてくださって
ありがとうございます~♪
体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by catwings at 2008-11-27 23:48 x
ヴィッちゃん、お手手揃えて可愛い~。
微笑んでるように見えますね。
お忙しいようなので、週末にちょこっとリラックス出来るようなものが
もう少しすると届くかもしれませんよ~^^

先日、私もひとりご飯だったのですが、いつも作るものより豪華になった事は
彼にはナイショです・笑
Commented by ocha2 at 2008-11-28 18:09
>かいちゃん 
ありがとう!やっぱり春と秋がムズムズするみたい・・・
でも、ミー坊の療法食(アレルギー)を一緒に食べるようになったのも良かったのかな。
このかわいい顔と、愛らしい姿で、毎日ハートズキューン!なんですよ(親ばか

そうなの、あと2週間ですからねー。
「何度でも同じ事聞いていいから。わからないままにしとかないでね」と言ったら
本当に何度も同じ事聞かれちゃってて・・・(泣
いいんです、がんばりますっっ
Commented by ocha2 at 2008-11-28 18:09
>catwingsさん 
「みんなに心配かけてごめんにゃ」とでも言っているみたいですね♪
右腕上部、ちょっと色が濃いあたりがハゲてたとこです。
何だろう~~何か送ってくださったの??
楽しみ~~・・・てか、かえって気を使わせちゃって・・・

一人ご飯、豪華上等!!
とはいえ、ありえないくらい貧しいときもあります、わたし(笑
Commented by ナースB at 2008-11-28 20:07 x
ヴィッちゃん、服脱いだら寒くない?
つむぎさん、あと2週間ですか~(頑張れ!)
Commented by ocha2 at 2008-11-28 21:51
>ナースBさん 
最近はソフトエリザベスだったから、寒くは無いと思うよ~
会社から帰って、寒かろうと思って温度計見ても19℃はあるしね~

あと二週間のラストスパート、がんばるですよ!今更ながら充実した毎日です(笑
Commented by じるにゃんこ at 2008-11-29 21:33 x
ヴィっちゃんおめでと~!自由だね~♪
ポリポリし過ぎちゃうとまたハゲができるから、
あんまりしないようにするんだよ~!
Commented by OCHA2 at 2008-11-30 22:38
>じるにゃんこさん 
ありがとう~~
ほんと、このハゲ作りさえなければ、言うことないおりこうさんなんだけど・・・!
こんなことする子初めてですよぉーーー


<< 睡魔 VIVA! ひとりご飯! >>