硝子のクリスマスツリー

f0076702_20264990.jpg
修復してもらいました。
硝子専用ボンドで♪

割った本人と直した人しか、
どこがつなぎ目かわかりませんよ♪

割れ方が潔かったのが良かったみたい♪

なんか、猫が見ているだけで、
パリンと割れそうな気がします(汗


f0076702_20274454.jpg

オレが割ったんじゃないにゃ。 (ぶっちゃいくだなぁ!)

わかってます。 割ったのはわたしですよっ。
そんなわけで、ツリーは食器棚の中に。
f0076702_7471510.jpg
かなり意味をなしていない・・・。


*****************************
引継ぎとか送別会とかで昼夜忙しく、更新が飛び飛びだったり、コメントお返事遅れたり
お友達Blogにも、なかなかお邪魔できずにごめんなさい。

週末がんばる!!
[PR]
by ocha2 | 2008-11-19 20:44 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9705865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2008-11-20 07:08 x
お~修復!よかったです。でもヴィっちゃん、ねらってる。。
手が出そう~~やっぱり片付けないと。

ミーシャくんの写真、思わずどう見て良いのか
しばらくPCの前で悩んでしまった。
顔を色々まげて見てやっと納得。かわいいよ~~~♪十分。

お忙しそうですね。寒いし、あんまり無理せず、
風邪などひかれませんように。
Commented by ocha2 at 2008-11-20 12:19
>かいちゃん 
この写真撮っている時ね、ヴィっちゃん本当に手を出したのよ~
「やめれーー!」って叫びながら撮影(笑

このミーシャ、ブサイクでしょう?(笑
両キバ出ちゃってるよ~。鼻の穴、クリックしたくなっちゃいます(笑
最近、食卓でひっくり返って寝るのがブームらしい・・・

引継ぎで、後輩が常時隣にぴったり居るので、ちょっと疲れます・・・
風邪、ほんとですね。気をつけます。かいちゃんもご自愛のほどを~
Commented at 2008-11-21 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2008-11-21 07:32
>鍵コメさま 
お気遣い、痛み入ります・・・♪
最終出社日は12/12ですが、ぼちぼち送別会してもらってます。
理由は何でもいいから、みんな呑みたいだけかもね(笑

ツリーは直ったし、この連休でクリスマスの飾りつけ(ただし家の外)するかー。
家の中はな~んにも飾れません・・・

キャラメルうんまかったよ!
Commented by ナースB at 2008-11-21 09:52 x
ツリー、よかった!
引継ぎに、送別会に、忙しそうですね・・・
年末年始は専業主婦?!暇になったら、私の「なーすびぃより」見に来てください~温泉&ランチ&ドライブについて時々書いています。
場所は「はなこ亭」のリンク先の「ももぼの日和」のコメント欄です~
Commented by ocha2 at 2008-11-21 10:42
>ナースBさん 
おかげさまで、綺麗に直りました~。
来月中旬から専業主婦だよ~。
すぐバイトとかしそうだけど、まずはちゃんと身体治さないとね。

何何?「なーすびぃより」ってコメント欄で書いているの?
ご自分でBLOGやらないの??
でも、今度じっくり読ませてもらうね!お知らせありがとう♪


<< ボジョレーヌーヴォ祭 北海道一人旅 ~買い物編~ >>