人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです

楽しい三日間はあっという間で。
飛行機に乗る直前まで、アホほど買い物しました(主に食品・笑)
普段のわたしは、 物欲=小 なんだけどなぁ。 どうしちゃったのかなぁ。

一番おバカな買い物はこれ。
じゃがポックルお一人様5箱まで。
ただいまです_f0076702_2182375.jpg
なかなか買えない貴重品、偶然見つけてせっかくだからとテンション上がって5箱・・・
(冷静に考えたら2箱でいいのに)
もう、ありえない大荷物で帰ってまいりましたのです。
ただいまです_f0076702_21153195.jpg
オレはワレモノの札をもらったにゃ♪ (しばらく嬉しそうにぶらさげてました・笑)

旅行記は、後日upしますね~

たーにゃんさん、おかんさん、お世話になりましてありがとうございました!!
by ocha2 | 2008-11-15 21:13 | 暮らしっぷり


<< 北海道一人旅 ~買い物編~ 初めての一人旅 >>