初めての一人旅

今日から二泊で札幌に遊びに行きます。
えぇ、またしても自分へのご褒美・・・♪
美味しいものを食べ、美味しいものを買ってくるのが目的。
うふふー♪

エキブロには、ケータイから投稿する機能があるんですが
調べたら、わたしのケータイアドレスは適さないらしいです(怒
アドレス変えるわけにもいかないので、週末まで更新はお休みです。
(ネットカフェはさすがに行かないと思うの・笑)

猫s、おりこうにしててくださいね。
f0076702_952486.jpg
ハロゲン君つけてもらうから大丈夫にゃ
f0076702_9532121.jpg
ガブリさんが大丈夫なら大丈夫でしょう(笑

では、行ってまいります!
北海道のお友達、お世話になります。 どうぞよろしくねーーー!
[PR]
by ocha2 | 2008-11-13 09:56 | うしろあたま | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9650284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2008-11-13 12:43
気をつけて行って来てください〜!楽しんで来てね、そしておかんさんと楽しい時間を過ごしてください☆ おみやげ話がたのしみです。
がぶりさんとハロゲンの季節になりましたね(笑
Commented by kay at 2008-11-13 19:22 x
ガブリさんの後ろ頭・・・角度を変えて2コマ連続・・・・(萌)
お!北海道ですね。ジンギスカンに海の幸・・・サッポロクラシック・・・
Commented by かいちゃん at 2008-11-14 06:52 x
ガブリさん。。。。大好き~そのうしろ頭!
ハロゲン君とにらめっこですね。

いってらっしゃ~~い!
お気をつけて。おみやげ話楽しみにしてます♪
Commented by じるにゃんこ at 2008-11-14 08:32 x
おお~もしかしてプチオフ会ですか?
楽しんで来てね~♪
ガブさんは暖かいお友達が居るから寂しくないもんね~^^;
Commented by ナースB at 2008-11-14 13:25 x
今頃小樽ですか~?ランチはお寿司?
北一ガラスやオルゴール堂、ルタオの辺りを見てるんでしょうか?(き・気になる~)
そして、おかんさんとたーにゃさんの待ち合わせ場所発見!ここへ行けば私もお会いできるのでしょうか?行きたいんですけど~
しかし、今日の私の体調が大変微妙なの(涙)
まだ今年はインフルエンザワクチン接種してないのに、昨日はインフルエンザの人2人と接触。今日は夜勤後の睡眠不足と疲れのせいなのか、それともウィルスが潜伏してるのかとても体がだるいの・・・のども痛いし
明日は定山渓に一泊の予定だし、今夜は安静に自分の身体の動向を観察しなければ・・・こんな状態で初対面の皆さんにもしもウィルスをばらまくようなことがあってはいけないので、涙を飲んで我慢します。(呼ばれてもいないけど)
ガブリさん♪うしろから抱きしめて一緒に温まりたい・・・
Commented by ぢゅん at 2008-11-14 19:47 x
おひさし~♪
そーなの!?
いーな~!
あたしも11月に行こーかな、なんて思ったりしててすでにもぅ半ばだ。
あ~いま何食べてんだろw
Commented by Yoko-boo at 2008-11-14 21:31 x
北海道、楽しんでる?うらやましいな。私、引きこもり人間だから旅行とは無縁で生きてきたんだけど、年齢と共に一人でぶらり旅もいいかもって思うようになってきたわ。お土産話楽しみにしてるからね!
Commented by catwings at 2008-11-14 21:40 x
北海道旅行、いいですね~^^
美味しいものもこれからたくさん出回るし♪
でも、今の時期の北海道は寒そう~^^;;;

ガブリさん、ハロゲン君にガブリ寄りすぎ!
こげちゃうよ・笑
Commented by たーにゃん at 2008-11-15 15:44 x
今頃のお空の上でしょうか。
我が家の大福は、またカゴの上と出窓でまどろんでいます。

3日間、本当に楽しかったです♪
色々と有難うございました!!!
Commented by ocha2 at 2008-11-15 20:38
>にゃんころりんさん 
帰ってきました~~楽しかった~~♪詳細は後日UPしますね!
今度帰国されたら、是非みんなで会いたいですね。

今日は暖かいのでハロゲンつけてませんが、湯たんぽでご満悦ガブリです^^
Commented by ocha2 at 2008-11-15 20:39
>kayさん 
どうも、うしろあたまといえばガブリなんですよね~
ヴィもミーシャも、うしろあたまマニア的には、まだまだです(笑

美味しいものいっぱい食べて、買って、楽しんできましたよ~
Commented by ocha2 at 2008-11-15 20:42
>かいちゃん 
ただいま~~
なんか一人旅も良いかもしれない・・・ってお友達がいてくれたからかな。
詳しくは、今度UPしますね!

ガブリさんのうしろあたま、におい嗅ぎたくなるでしょう?(実際嗅ぎますけどね)
海ちゃんのも大きそうで可愛いだろうな~~♪
Commented by ocha2 at 2008-11-15 20:43
>じるにゃんこさん 
そうそう、オフ会になりました~オフジンギスカンというか(笑
やはり、普段からしょっちゅうコメント欄でお話しているせいか
初対面でもいきなり爆裂猫トーク!です(笑

ガブリはハロゲンと湯たんぽでご機嫌よく待ってくれてたよ音符
Commented by ocha2 at 2008-11-15 20:53
>ナースBさん 
お加減大丈夫?温泉いけそう?
もちろんナースBさんにも会いたかったよ~~
具合が悪くなかったら、待ち合わせ場所に来て欲しかったーーー!
(夜勤でも、お茶してお話くらいは出来たと思うもの・・・!)
早く体調を戻して、また元気にがんばってくださいね!

小樽、楽しくて長居しちゃった!いろいろ買ったし、おすしも食べたよ~
今度詳しくUPしますね♪
Commented by ocha2 at 2008-11-15 20:56
>ぢゅんちゃん 
そーなの!フラっと行ってきちゃった。
サッポロビール園でヂンギス食べてきたよ。
ぢゅんちゃんはホームだもんね?いつでも行けていいなぁ。

ぢゅんちゃんとの飲み会も早く実現させなくっちゃねーーー☆何年越しだよ!(笑
Commented by ocha2 at 2008-11-15 20:58
>YOKO-booさん 
いやいや、わたしも基本ヒキコモリなんです。もう家が大好きで。
猫増えてからプライベートの海外もさっぱり行かなくなったし(笑

でも、ひとりでのんびり旅行するの、ちょっと楽しいかもでした。
これに気づいたとたん、無職になるって・・・間の悪いこと・・・(笑
Commented by ocha2 at 2008-11-15 21:00
>catwingsさん 
何もかも美味しかったです♪
わたし、晴れ女なのでお天気の心配はしてなかったんだけど
気温も高い、むしろコート暑い!な感じでした。来週からぐんと冷えるみたい・・・
またこんなところに運を使っているのよね、わたし・・・(笑

ガブリさんはわたしよりもハロゲン君の方が好きですから・・・(笑
Commented by ocha2 at 2008-11-15 21:02
>たーにゃんさん 
本当にお世話になり、いろいろありがとうございました!
あの時間だったので、飛行機の中から夕焼けと夜景どちらも見れましたよ~

福ちゃんと大ちゃんにも会えて感激☆です。
今度はこちらにいらして、うちの営業部長と遊んでくださいね!
ガブリさんもうしろあたまならさわらせてくれると思います(ミーシャには期待しないで・・)


<< ただいまです 梅酒チャーシュー >>