暖 それぞれ

ベランダの温度計は13.7℃だけど、室温は20.8℃。
ヒト的には、まだ暖房はいらないですねぇ。

ガブリさん
f0076702_2112770.jpg
僕は湯たんぽにゃ。


タオルは当然プレイボーイよね(笑



ヴィっちゃん
f0076702_21132340.jpg
あたしは、一人用床暖を愛用にゃ。


まぁ、かしこいわねぇ。
・・・って、踏んでるの、それモデムでしょう・・・(涙



ミー坊
f0076702_21151456.jpg
オレ、まだ暑いにゃ!!


君の冬はいつ来る?
[PR]
by ocha2 | 2008-11-09 21:16 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9619922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-11-09 23:03 x
ガブリさん・・・ふふ、素敵です(愛)
ヴィッちゃん、そう整形の患者さんみたい(笑)
ミー坊、おばさん家来る?(驚)
今日、冬タイヤに換えました~まだ積もりはしないのですが、時々雪が降ってるし、今夜から夜勤クールなので夜中凍ると嫌なので・・・(涙)
Commented by tochi0150 at 2008-11-09 23:52
こんばんは
小鉄さんは、我が家のにゃんちと同じだなぁ
にゃんちはPCケースの上に乗ります
長老はやっぱり渋い
長毛さんは。。。。個性的だなw
Commented by empiK at 2008-11-10 01:03
なんか思わずほほえんでしまいます。ほんと3ニャンそれぞれ、とてもおもしろい。ヴィッちゃん誰からかファックスまってるのかしら?っていうかんじですね。ミーボーはハンサムね!
↓の牡蠣ときのこのチリソース、私もやってみようかしら。おいしそう!!

Commented by かいちゃん at 2008-11-10 07:11 x
我が家はもうだいぶ前からこたつ&ストーブです。
だって寒い~~

ガブリさんはゆたんぽ、あったかそう♪
ヴィっちゃんは・・・この前はPCの上にいたような。でも気のせいか
ちょっとふてくされてるお顔なのはカラーのせい?
ミーシャくんは相変わらず洗面台に住み着いてますね~
やっぱり長毛さんは暑いのか・・・・

うちのこは毛布に潜り込んで寝てます。。。
寒いと文句たらたら。。。
Commented by Yoko-boo at 2008-11-10 09:54 x
ガブリ棟梁、プレイボーイタオル!いかしやすぜ。ヴィっちゃん、ランプとモデムで上と下からほかほかだね。賢い!!で、ミー坊はまだ タイル関係なのね。うちの仔ととことん似てる。時々いないと思ったらお風呂のヒエヒエの床でミミズクのようにたたずむズンを発見してびっくりすることがあるの。夜中はお布団に潜り込んでくるんだけどね。私はこれからの季節が一番好き。ブラボー秋冬♪
Commented by kay at 2008-11-10 10:38 x
我が家も冬は暖かいので助かります。(夏は暑いんだけど)

ガブリさんも蝶ネクタイが似合いそうです。
こうやって湯たんぽに見事に乗りますよね、ガブリさん
ヴィっちゃんそんな端っこで・・・
モデム温いんだね。そうだよね。
そしてやっぱりオチはミーシャくん。
まだ暑いのかなぁ。ここにすっぽりはまる彼をよく見る気がします。(笑)

チャーシュー、梅酒で似るんですね。すげー!初めて聞いた。
そして、すごく美味しそう。
Commented by ocha2 at 2008-11-10 23:03
>ナースBさん 
ほんとガブリご贔屓にしてくれてありがとうね!
ヴィのハゲになにか治療法は無いかしら~~

おお、もう冬タイヤに!ナースBさんは温泉方面も行くから必須だね。
今週、わたし札幌に遊びに行くのよ。
お忙しいと思うけど、ミー坊連れて行きましょうか?(笑
Commented by ocha2 at 2008-11-10 23:05
>tochi0150さん 
おおお、にゃんちさまも機器の上がお好きなんですね!
ヴィっちゃんは、勢い余ってキーボードで爪とぎしましたよ。(数箇所破損っ)
ガブリは湯たんぽLOVEだし、ミーは暑がってます(笑
室温、どーしたらいいのでしょうか!!
Commented by ocha2 at 2008-11-10 23:07
>にゃんころりんさん 
ああ、ヴィっちゃんにFAX送ってあげてくださいな(笑
にゃんにゃん語でお返事すると思います(笑
ミーシャ、ハンサムボーイなんだけど、写真写りは8割方悪いですー。

牡蠣ときのこでチリソース、おすすめでっす!いい出汁がでますよ~
Commented by ocha2 at 2008-11-10 23:10
>かいちゃん 
かいちゃん、どちらにお住まいでしたっけ?寒い??
我が家は、幸い日当たりだけはよいので、日中は安心して留守出来ます。
お日様に合わせて、猫s移動しているみたいなんですよ(笑

ヴィっちゃん、洋服が入っている引き出し開けただけで逃げます、かしこい?(笑
ミーシャは、洗面台か厳寒の大理石の上で涼んできます。

海ちゃん、甘えん坊で可愛いですね~~♪
Commented by ocha2 at 2008-11-10 23:15
>YOKO-booさん 
棟梁rて!! かんなかけている姿がよぎっちゃいましたよ!
ヴィっちゃん、毛が密なくせに寒がりのふりをするんですよ。
あっハゲ娘だから寒いのかしら!!(泣笑
ミー坊はあちーあちーと冷たい場所を探してますよ。
ズンちゃんと同じですね~~新陳代謝がいいのかな?
ミーシャは足の裏にもびっちょり汗をかきます。。。
Commented by ocha2 at 2008-11-10 23:18
>kayさん 
プレイボーイいいでしょう? しかし、なんでこのタオルが我が家にあるのか・・・??
蝶ネクタイ、むっとしながらもしてくれそうなガブリさんです。
ヴィっちゃんはPCの上とかモデムの上とか、暖かくて隙みたいです。
やめていただきたいですが・・・ガブリの湯たんぽは、火に二・三回温めます(笑
ミーシャはとんでもない!って伸びてますが・・・床暖つけたらどうなるんでしょう?

チャーシュー、珍しく工程写真も撮りましたから、後日UPしますね♪
Commented by Tomy at 2008-11-11 02:34 x
ヴィッちゃん、ホント賢〜い!
うちはまだ冷え冷えマット出したまま〜。
いや、昨日まで使ってたのよ。
でも今日あたりはその横の床で寝てるから
そろそろ片付けようか検討中。

↓牡蛎のチリソースもいいね〜♪

Commented by ocha2 at 2008-11-11 19:32
>Tomyさん 
ziziちゃんにやっと「秋」が来たって感じかな?(笑
ハロゲンヒーダーにガブリ寄りのガブリさんとは違う生き物だねーーー

牡蠣は火の通ったものしか食べられないけど・・・
あぁ、また牡蠣のグラタンの季節が来た!相方泊まりで出かけないかな~(笑


<< ミーシャのこだわり 居酒屋つむぎ 11/6 >>