喪黒ミーシャ

f0076702_12102123.jpg
ロクちゃん、最近ちょっと目つきが悪くなってきたんじゃない?
眼の上が平らで、「笑うせぇるすまん」みたいだよ。
f0076702_12111259.jpg
そんなことないにゃ。可愛いにゃ。

百面相だねぇ(笑

寒くなり、毛がモッサーーー!になって来ましたが、ただいま体重4.76㌔。
もっともっと大きくおなり!
[PR]
by ocha2 | 2008-11-03 12:16 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9563153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-11-03 13:43 x
もう、5kg越えてるかと思ったら・・・毛のせいだったんだ~(笑)
良い子のミーシャは可愛いよ~♪(ガブリさんに我がままなことしなければ)
じゃー、カリカリ勝手に出してたべていいにゃ?(かあしゃんがちゃんと隠したと思うよ)
Commented by tochi0150 at 2008-11-03 20:22
こんばんは
手と足が結構大きそうだから
体も大きくなるかも知れませんね
う~ん、茶トラで赤いスカーフ巻いてないところが惜しい!
ジュニアはどこですか?w
Commented by じるにゃんこ at 2008-11-03 21:27 x
ふふふっ!笑うセールスマン・・・・

え?ミーシャくんってまだ4kg代だったにょ~?
てっきり6kg越えかと。。。
意外とスマートにゃにょね!
byぺる

Commented by Yoko-boo at 2008-11-03 22:33 x
ミー坊、立派なロクになるためには、軽く7キロ超えを達成して、尻尾の一振りでカップをぶった押し 全てがコーヒー色に染まっていく机を前に二本足の同居人を呆然とさせるぐらいの一瞬技を一つや二つは披露出来なきゃ駄目だぜ!これからに期待してるからな!by ZUN (じるにゃんこさんのまねぇ~)
Commented by かいちゃん at 2008-11-04 07:35 x
お~~~~ふっさふさ~~~♪
おおねこさんになって欲しいな~

うちのは8キロオーバーしそうな
勢いで最近よく食べてます。。。。。
重いよ~~~~ほんとに女の子?ってよくいわれます。。。
Commented by ocha2 at 2008-11-04 21:10
>ナースBさん 
それでもねぇ、ほどした頃の1.3㌔のこと思うと、あのころは空気みたいだった・・
今は、さすがにキャリーに入れるとズシーってくるよ。
カリカリ勝手に食べてます。かぁしゃん隠すの下手なんで・・・
(フード入っている場所の鍵もかけ忘れる・・・こいつ引き戸開けるの自分で・・)
Commented by ocha2 at 2008-11-04 21:12
>tochi0150さん 
どんな血が入っているかわからない子なんですけど、
種類によっては数年間成長し続ける猫もいるそうで。期待!です♪
でも、そういう子は小さい頃から大きいんですけどね。。
赤いスカーフ!!しっかし、あの口調はいやだなーーー
Commented by ocha2 at 2008-11-04 21:13
>じるにゃんこさん 
意外に大きくならないのよ。手足は馬鹿でかいんだけどね~
カリカリも猫まんまも、もりもり食べているのにね~~もりもり出すからかな?(笑

ペルちゃんくらいには大きくなりたいにゃ~~ byミーシャ
Commented by ocha2 at 2008-11-04 21:16
>YOKO-booさん 
ズンちゃんはすごいなぁ~
コーヒーなんかひっくり返したら、かぁちゃんに金切り声で叱られるにゃ・・・
秋田の家の黒いわんこ(ラブ)は、尻尾で植木鉢倒すにゃ。かっこいいにゃ!
オレの得意技は、ティッシュを箱から全部出すことにゃ♪ byミーシャ
Commented by ocha2 at 2008-11-04 21:18
>かいちゃん 
ど~なんでしょうねぇ、この子・・・
チビの頃は成長著しかったんですが、それって当たり前か・・・
せめて6㌔!そのくらいまでは大きくなって欲しいんですけど~

海ちゃんは大きな女の子なんですょね!たくさん食べるの?一緒に寝てみたいなー。


<< 居酒屋つむぎ 11/3 オトコ団子 >>