人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額縁の中のガブリエル

YOKO-booさんの個展で購入したガブリの絵が届きました♪
実は、事前に見せていただいた段階で、売約済みにしてもらった作品。
えぇ、自分へのご褒美です、またしても(笑
額縁の中のガブリエル_f0076702_2041580.jpg
一番滞在時間の長い、ダイニングテーブルの壁に飾りました。
おっと、反射して見えませんね。。





額縁の中のガブリエル_f0076702_20125358.jpg
「相談ならいつでものるよ」タイトルにもガブリらしさが出ていて、本当に感激でした。

ミー坊とヴィの絵も描いていただいたのですが、全部購入はさすがにご褒美あげすぎなので・・・
いずれ、この絵とトーンの似たような感じで描いていただくかもしれません。

ガブリエルは、我が家では宝物扱いです。
なので、この絵も家宝となりました。
本当にありがとうございました、YOKO-booさん♪
by ocha2 | 2008-11-01 20:11 | ガブリエル


<< オトコ団子 居酒屋つむぎ 二日分 >>