あご乗せヴィっちゃん

何かに顎を乗せるのが大好きなヴィっちゃん

これは
この高さは
f0076702_7482781.jpg
心地よいの??
[PR]
by ocha2 | 2008-10-30 07:48 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9526333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2008-10-30 09:48
おはようございます
我が家のミー君もたまにアゴ乗せやってます
圧倒的に手を何かに乗せるのがほとんどなんですよ
きっとこのアゴの下は暖かいのでしょうね、いい顔してる
これもいい小鉄っぷりです・・・そういやまた服着てますねw
Commented by ムサシママ at 2008-10-30 12:44 x
そうそう! 猫ちゃんてどうして何かに顎を乗せるんでしょうね。
しかも、とっても首が痛そうな体勢で・・・
ヴィっちゃんは、気持ち良さそうです。。。。。 ネムネム光線が.....

つむぎさ~ん。会社を辞められるんですね。
随分長く勤められて・・・
本当にお疲れさまでした。退職後は、しばらく暇..を満喫してくださいね。
パンの教室。随分高いですね。本格的なのでしょうか?
時間が長いのかもしれませんし、比べるのに無理があるかもですが、こちらの方では新聞社のやっている講座(通うのは、一般の料理教室の学校)は、6回とかで25,000円くらいだったような。。。
春になったら、無料体験講座に行くつもりです。
Commented by かいちゃん at 2008-10-31 05:01 x
お日様にあたって心地よさげですが・・・
人間の感覚でいったら首、痛そう。。
でもかわいい♪ヴィっちゃん。
おでこなでなでしたいよ~~~

今日は5時半出勤なのでこんな時間に
来てます。さすがにねむいかも。
ヴィっちゃんと一緒に顎のっけて寝たい・・・
Commented by kay at 2008-10-31 11:27 x
ヴィっちゃん、ヴィっちゃん、首の後ろが痛くなると思うよ。
お洋服とヴィっちゃんの毛色があっていてかわいいな。
Commented by ocha2 at 2008-10-31 13:19
>tochi0150さん 
ミー君もですか!
四つ足の動物は、常に上を仰いでいる状態なので、肩が凝るという話を
聞いたことがあるんですけど、あご乗せも関係あるんでしょうかねー。
でもこの角度は逆効果菜気がしますねぇ(笑
この小鉄(笑)は、また大きなハゲを作りましてね。
Commented by ocha2 at 2008-10-31 13:23
>ムサシママさん 
猫の身体の柔らかいのはわかるけど、どう見ても快適じゃない姿勢とか
なんでやってんでしょうねぇ?(笑
でも、ねむねむ光線出てますね・・・!

辞めます~~。ずいぶん悩んだけど。
まだ社内発表はされていないので、部内と親しい人しか知らないのですが
ぼちぼち(こっそり)送別会してもらってます~♪

パン教室、どうやら本格的すぎるみたいで、、、、プロ養成みたいな(汗
ABCとかベターホームとか、もっとお手軽なところもありますね。
Commented by ocha2 at 2008-10-31 13:24
>かいちゃん 
わたしだったら、首が動かなくなります!猫って不思議ちゃんですよねー。
可愛いでしょう、ハゲを大きくしたバカ娘ですけど。。。
最終兵器・エリザベスの登場かもしれません。。

5時半出勤て!まだ暗いでしょう?
大変だねーーー身体、気をつけてね!
Commented by ocha2 at 2008-10-31 13:26
>kayさん 
絶対に居心地悪い寝方ですよね・・・
ペットの洋服って、わたしのカットソーより高いんですよ!それに穴空けやがるんですよ!
自分へのご褒美(笑)にミシンも買ったので、退職後は手作りしますっ
Commented by ナースB at 2008-10-31 21:35 x
ストレッチしながらリラックス?
その姿勢でどの位眠ったんだろ?気持ち良いの?ホントに気持ち良いのかヴィッちゃんに聞いてみたい!
Commented by ocha2 at 2008-11-01 19:45
>ナースBさん 
これは明らかに首痛めるでしょう~~
ストレッチではあるだろうけど・・・良く眠れるよね??(笑


<< 居酒屋つむぎ 二日分 お風呂とミーシャ >>