人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカの土曜日

大物洗濯、徹底的掃除と午前中は大忙し。
我が家は、ひと二人と猫二人が寝るので、クイーンサイズのベッド。
シーツ一枚でも半端じゃない大きさなので
今日のようなピカピカに晴れた休日には、すかさず洗濯です。

ガブリエルは必ずわたしの腕枕で眠ります。(重い・笑)
すぴーすぴーごろごろごろという幸福な音を聞きながら、わたしも眠りにつくのです。

ヴィヴィアンは、前は寒くても絶対ベッドに入らずに、一人で丸くなってました。
ゆっくり我が家の暮らしぶりに馴染んでいけばよいと思うので、無理強いはしません。
でも、近頃ようやく人と一緒に眠ることを覚えました。
足元からそーっと布団に入ってきます。
興が乗ると、人の足をケリケリして遊びます(ヤメテクレー

今はこんな感じでひなたぼっこです♪
君たちも洗っちゃおうかなぁ~♪
ピカピカの土曜日_f0076702_22191661.jpg

by ocha2 | 2006-02-25 11:11 | 暮らしっぷり


<< そば粉のフェットチーネ 寝顔もういっちょ >>