ねこだんご

10月にしては、暖かな日々が続いていると思うのだけど。
f0076702_2048679.jpg
ヴィっちゃんの片思いという感じですね。



今日は数年ぶりに銀座へ。
うひゃーーー右も左もわからないーー地下鉄の出口、多すぎ・・・!
目印の三越などが視界から消えると、不安になるワタシ・・・(笑
なんだかんだと用事満載で忙しく、銀座探検までは至らなかったのでした。
[PR]
by ocha2 | 2008-10-25 20:52 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9485415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2008-10-26 07:19 x
かわいい~~~♪
私もガブリさんのまくらで一緒に寝たい。。

今日から約1ケ月ぶりの仕事再会です。
大丈夫か・・・?ねむい・・・・・
ま、パート、アルバイト、の類ですから
もくもくと仕事をしてれば一日過ぎる。
がんばってきます。
Commented by tochi0150 at 2008-10-26 09:00
おはようございます
いいですねぇ、寄り添って寝てるのって
家の猫たちは仲が悪いようでw
あらら都会で遭難しそうですね
自分の場合は触角に触れる物の方へとふらふら行ってしまいますので
当初の目的を達しないこともしばしばw
Commented by empiK at 2008-10-26 12:39
ブログ遊びに行くのがちょっと遅れちゃいましたが、そうですか。心臓に負担がかかるまでがんばっちゃったのならこのへんで一休みした方がいいですよね。16年もがんばったんですから! 相方さんもほっとしているのでは?それになんといっても3ニャンズが喜ぶでしょう!!ママがお家にいる時間ふえるんですもんねぇ〜!この寝顔まさに天使のようです。ヴィッちゃんもガブリさんもママの決断にほっと胸をなでおろしているのでしょうね☆
それにしても↓のヴィッちゃんかわいすぎるぅ〜☆
Commented by たーにゃん at 2008-10-26 15:46 x
ヴィっちゃん、ガブリさんのお尻にガブリつきですね(…ごめんなさい、なんかオヤジギャグになっちゃった…)。個展どうでしたか~?ご報告楽しみにしています!!!
Commented by ocha2 at 2008-10-26 21:33
>かいちゃん 
ガブリさんを枕に使って良いのは、先代マルガリータと
その生まれ変わりヴィだけのようです。
他の人(猫)がやると、速攻でののしられます・・・・

お仕事、忙しいのね~
パート・アルバイトでもそんなに忙しいって、かなり頼られているからでしょう?
もくもくと頑張って、海ちゃんに癒されてくださいね!わたしも見習います!
Commented by ocha2 at 2008-10-26 21:38
>tochi0150さん 
こんばんは!
うちのはこの子達は仲良しですが、ミーシャは駄目です、いつまでたっても。
猫も愛称があるんですね~~大喧嘩しないなら○ということで・・・

わたし救いようの無い方向音痴なもので・・・運転してた頃はひどかったです(笑
遭難はしょっちゅうなので、「迷ってなんかいないよー」と取り繕うのが超うまいです・・・!
触覚のままさまようのも楽しそうですよ。 えーと・・・カメラ屋さん?(笑
Commented by ocha2 at 2008-10-26 21:41
>にゃんころりんさん 
風邪くらいしか患ったことの無いわたしなので、今回は精神的にもどーってきました。
「疾患ではないので、安定剤などで抑えるしか・・」と言われた時点で退職を決意。
商材も同僚も好きだし、愛社精神もありますが、もういいかなーなんて。
どこかで区切りをつけないと駄目なんでしょうね。

猫s、人のいない家で気ままに暮らすことに慣れているので、お邪魔にならないよう
ひっそりと専業主婦をしようと思います(笑
ヴィっちゃんのハゲだけは見張りますよーーー!
Commented by ocha2 at 2008-10-26 21:43
>たーにゃんさん 
ガブリ枕は家族みんなの憧れ・・・
罵倒されずにちゃっかり出来るのは、ヴィっちゃんだけです(笑
オヤヂギャグ大歓迎よ!てか、わたしも相当なものだし(笑
札幌に行った時には、笑いすぎて声が枯れるかもしれませんね!!

個展・・・・全部は買えませんでしたが、ガブリの超素敵なの買いました!!!後日!
Commented by ナースB at 2008-10-27 20:29 x
ヴィッちゃん、う・うらやましい。。。。。。。
私もガブリさんに顔うずめたいですぅ~~~~
方向音痴ってわかる、わかる!私もデパートの入った時と別な出口から出ると全くわからなくなります。だから、今の病院に移ってきたころは、迷って歩きすぎて当時つけていた万歩計がすごい歩数になっていた!!
Commented by ocha2 at 2008-10-27 23:30
>ナースBさん 
羨ましいでしょう?わたしも羨ましいの・・・!
ガブリさん枕が許されるのは、目下ヴィっちゃんだけなんですよ~~

あああ~デパートの出口!「ここはドコ?」になりますよねぇ?
万歩計が凄いことに!うわーわかりすぎるわー
迷ってないよ~な振りも上手になるよね?(笑
運転してた頃は「何度も通っているのになんで覚えられないの?」って言われたよ。
いやいや、運転中は周りの風景なんて見ちゃいませんからわかりません!


<< 居酒屋つむぎ 10/25 ひとつの決心 >>